スピリチュアル
カウンセラー
スピリチュアル講師
電話鑑定師の
kaolucoです




公式LINE

やっています

お友達になってね




イベント出店します

みんな来てね!!



時間枠予約は

下記リンクより




友人との会話で


子供が生まれて

旦那さんが子供に嫉妬する


という話があった


女性であり母である私達

からしたら


それは子供に目がいくよなー

仕方ないじゃん


って思うけれど


我が家のいつでも

いいよ、いいよ

と包容力いっぱいの夫が


それ、わかる


と言い出し

周りを震撼させた


夫という生き物は

いつも一番で

いたいと思うものらしい


それゆえ

子供にもヤキモチを

妬く生き物らしい


と子育てが終わった後に

知る私


えーーーー

子育て中は我慢してよ


と思うけど


包容力のあるうちの夫でさえ

そうなんだから

世の旦那さんは意外と

みんな思っているのかもしれない


自分は子育てに必死だから

周りも協力してくれるよね?

はエゴなんかなあ


家族の中での


優先順位


これって難しいと思う


うちはもう子育てが終わり

自由満喫だけど


仕事や遊びにかまけている私を

夫は本心ではどう思っているのか


怖くて聞けない


いまさらヤキモチ

妬かれても困るしねぇ?


優先順位が仕事になり

夫を忘れている私は


少しばかり夫に優しくして

あげようと反省したのであったが


具体的に

どうしたらいいのかわからないので


結局今朝も

家の掃除に勤しむ夫の後ろ姿に


ありがとう


と思うだけの私なのでした


これからは

もっと感謝や愛情を

口に出して

優先順位を上げていこう


そう誓ったGW最終日

なのでした




スピリチュアル

カウンセリング


スピリチュアルカウンセリングについて



学びたい方はこちら!!


スピリチュアル

覚醒講座


スピリチュアル覚醒講座について





zoomにて

無料説明会を随時開催

しております


いづれも公式LINEより

お申込みくださいね



あなたとのご縁を

楽しみにしております





kaoluco