スピリチュアル
カウンセラー
スピリチュアル講師
電話鑑定師の
kaolucoです




公式LINE

やっています

お友達になってね



イベント出店します

みんな来てね!!



時間枠予約は

下記リンクより




私の短いGW


昨夜もカウンセリングで

魂を喜ばせ

休みなんかいらない!

仕事が幸せ🩷

と思ってはいたけどね笑ううさぎ


いざとなると

必ずどこかに出かけたい夫


そちらのお付き合いも

妻として大事なところ汗うさぎ


今日は湯河原に連れて行って

くれました


私が以前から行きたがっていた


湯河原惣湯



昨日お友達の

ちかちゃんが

万葉公園に行った〜

と言っていたので

なんとなくチャンス!?


と思って行ってきました


GWはどこも混むから嫌泣くうさぎ


と言っていた私ですが

惣湯は比較的

空いていた




熊野神社


せせらぎが癒し




結構ダイナミックな滝


まるで滝に打たれている

ような夫


森林浴の他

熊野神社

滝まであり


すごく良いところ


自然に触れたい方には

もってこいの場所でした


道路はやはり

いつま混まない

湯河原の入り口は混んでいたけど

小田原厚木道路はすーいすい

でした


朝早く出かけたので

午後は各々の時間を

過ごしています


今日で私のGWも終わり


一日半くらいしか

お休みはなかったけれど


充実したお休みになりました



スピリチュアル

カウンセリング


スピリチュアルカウンセリングについて



学びたい方はこちら!


スピリチュアル

覚醒講座


スピリチュアル覚醒講座について




zoomにて無料説明会を

随時開催しております


いづれも

公式LINE

にてお申込みくださいね



あなたとの出会いを

楽しみにしております




kaoluco