スピリチュアル
カウンセラー
スピリチュアル講師
電話鑑定師の
kaolucoです





公式LINE

やっています

お友達になってね




イベント出店します

みんな来てね!!



時間枠予約は

下記リンクより




息子くん

鹿嶋に帰って行きました🚗


帰る前に

昨日から


「珊瑚礁のカレーが食べたい」


と言っていたので

行ってきました


七里ヶ浜まで




野菜のカレー


やっぱり珊瑚礁は

カツカレーもいいけど

野菜だよね笑


とみんなで野菜のカレーを指差し


今日は夫の運転で行ったんだけど

車の中では

やはり会話は

仕事の話でいっぱい


相当楽しいみたいです

ヨカッタ飛び出すハート


帰りにお茶をして



しばしのドライブを

楽しみました花


GWなので渋滞を考慮して

早め帰宅をして行った息子くん


楽しい2日間でした


次回会うのはいつになるのやら


それまでにさらに

たくましく成長して欲しいと

思います


また会うのを楽しみに

鹿嶋で頑張ってね〜飛び出すハート


天気が曇っている神奈川


そのせいでしょうか?


今日は仕事がないからでしょうか?


モヤる出来事について

メンタルが少しきていて

一つ前のブログを

読み返して

自分を奮い起こしています



全ては

経験値


お試しが来ているのかな


現実は時に残酷で

時に美しい


美しさだけ見てるわけには

いかないの


全て二面性

だから


息子との楽しい時間の裏にある

寂しさもそうだな


そんなことを考えながら

どっぷり自分を内観する日


内観もなかなか

キツイよね


頑張ります




スピリチュアル

カウンセリング


スピリチュアルカウンセリングについて



スピリチュアルカウンセリングお申込みはこちら



学びたい方はこちら!!


スピリチュアル

覚醒講座


スピリチュアル覚醒講座について



スピリチュアル覚醒講座お申込みはこちら





zoomにて

無料説明会を随時開催

いたしております


公式LINEにて

お申込みくださいね♪




あなたとのご縁を

楽しみにしております





kaoluco