スピリチュアル
カウンセラー
スピリチュアル講師
電話鑑定師の
kaolucoです




公式LINE

やっています

お友達になってね




イベント出店します

みんな来てね!!



時間枠予約は

下記リンクより




我を失ってしまう


恋愛をすると

お相手にのめり込みすぎて

我を失ってしまうこと

あるあるですね


寝ても覚めても

お相手のことで頭がいっぱい目がハート


いつ連絡が来るかな

いつ会えるかな


そして連絡の有無に

一喜一憂悲しい


そんな時は


我を失っている


状態です


まずは自分の生活を

大切にしましょう


私のお悩み相談に来る方は

大抵主体が自分ではなく

お相手になっていて


相手が自分の思い通りにならないから

フラストレーションを

溜めています


それはあまり良い恋愛とは

いえなくて

相手に振り回されることなく

相手に依存することなく

自分を生きなければ

なりません


相手を変えることは

不可能なことなのですから真顔


私も結婚前に大失恋を

したんだけど


彼がいなくなって

死のう

とさえ思ったくらい

傷つき泣きました


彼に生活の全てを依存

していたから

どう生きていけばいいのか

わからなかった


だから振られたのかな

重かったんでしょうよ

と今ならわかりますが


恋愛偏差値が低かった私は

私が会いたい気持ちを

彼にぶつけすぎていたのかな

とも思います


今だからわかることですが

私がもっと自分の世界を持っていたら

失恋して死にたいとまでは

思わなかっただろうし


そこから立ち直るのも

当時は楽だったんじゃないかと

思います


結局は新しい彼氏ができて

立ち直ったという

大学生らしい

かる〜いお尻ちゃん

だった私ですが指差し


大人になるに従い

出会いは少なくなります


だから

大人の恋愛は

貴重な体験ですが


それゆえ

まずは自分の生活を大切にしなくては

成り立ちません


もう子供じゃないんだから

相手に依存せず

自分を持って


その中でフランクな

お付き合いをしていく


相手は変えられないから

変えようとか期待とかしない


期待するから

裏切られた気持ちになる


だから

信じられるのは


自分だけ


厳しいですが

それくらい

思っていた方がいいです


楽です


決して

相手の都合に振り回されない

相手に依存しない


それが


大人の恋愛の極意


だと思うよ




スピリチュアル

カウンセリング


スピリチュアルカウンセリングについて



スピリチュアルカウンセリングお申込みはこちら



学びたい方はこちら!!


スピリチュアル

覚醒講座


スピリチュアル覚醒講座について



スピリチュアル覚醒講座お申込みはこちら




zoomにて

無料相談会を随時開催

いたしております


公式LINEより

お申込みくださいね♪




あなたとのご縁を

楽しみにしております





kaoluco