スピリチュアル
カウンセラー
スピリチュアル講師
電話鑑定師の
kaolucoです




公式LINE

やっています

お友達になってね



イベント出店します

みんな来てね!



時間枠予約は

下記リンクより




今日は

電話鑑定ではなく

zoomでの


スピリチュアル

カウンセリング


でした


会社経営をやっている

男性の方でした


視始めた途端に

ゾワゾワとし始め

視えていること

当たっていることを実感


私は霊感霊視が

合っていると

ゾワゾワする体質です


私は鑑定までが早いので

聞きたいことは

くまなく60分で

聞いていただけたようでした


会社経営をされている

方などの鑑定は

いつも以上に責任感を

感じますが


私に憑いてくれてる方からの

メッセージのおかげで

将来の展望まで

ちゃんとお伝えできました


何度電話鑑定をしても

何度zoomでカウンセリングしても

私は緊張します


その度に

指導霊様から


大丈夫だ

自分を信じなさい

実力あるんだから


と励ましのお言葉を

いただきます


私が視ているようで

私が視ているわけじゃない


降りてくるもの

閃くものを

お伝えしてるだけ


そんな感覚をいつも

感じているのです


不思議です

口をついて言葉が出てくる

お客様の状況がわかる

そんな感覚


それが合っていて

人生の答え合わせを

していただいたり

開運アクション

これからの未来透視をする


まさにそんな感じです


それが私の


スピリチュアル

カウンセリング


今日も大成功でした!


あなたも受けてみませんか?


スピリチュアル

カウンセリング


スピリチュアルカウンセリングについて



スピリチュアルカウンセリングお申込みはこちら



私がその感覚

どうやって視ているのか

どうやって

霊感霊視をしているのか

学んでみませんか?


スピリチュアル

覚醒講座


スピリチュアル覚醒講座について



スピリチュアル覚醒講座お申込みはこちら





スピリチュアル覚醒講座

につきまして

zoomにて無料説明会を

随時開催しております


公式LINEにて

お申し込みください



あなたとの

ご縁を楽しみにしております




kaoluco