スピリチュアル
カウンセラー
スピリチュアル講師
電話鑑定師の
kaolucoです





公式LINE

やってます

お友達になってね




イベント出店します

みんな来てね!



時間枠予約は

下記リンクより



今日は夫と

山梨へ


朝5時に起きて


本栖湖の芝桜

身延山久遠寺


を目的にしていたんだけど


本栖湖に着いても

何にもなく‥‥


おじさんに聞いたら


真逆だよ


と言われて

車で走れども走れども

山道が続くだけ

芝桜のの字も

見えない


ついに諦めた私達


じゃあ身延山に行こう

と行ったけど


山道の路肩まで

すごい車!!


で入れず


なんなの!?


ということで

目的は一つも果たせずに

ただ7時間のドライブをして来た


ただそれだけ


帰りは

河口湖経由で

帰って来たけど


ほとんど高速道路の

記憶しかないね


ただ山梨はまだ桜が咲いていて

山々が綺麗だった


ただそれだけ


なんなんだYO!!


談合坂で何か食べようとした

けれど

そこもすごい混雑


談合坂の桜🌸は

散り始め


結局

海老名のはま寿司に行った


なんなんだYO!!


お天気がよかったので

ドライブ日和ではあったけれど

ETCを奮発した一日


そんな日曜日でした笑い泣き


すっかり

暑いくらいの日和に

なりましたね


皆様はどんな休日を

お過ごしですか〜?



スピリチュアル

カウンセリング


スピリチュアルカウンセリングについて



スピリチュアルカウンセリングお申込みはこちら



学びたい方は

こちら!!


スピリチュアル

覚醒講座


スピリチュアル覚醒講座について



スピリチュアル覚醒講座お申込みはこちら





zoomにて

随時開催しております

公式LINEより

お申込みくださいね♪




あなたとのご縁を

楽しみにしております




kaoluco