スピリチュアル
カウンセラー
スピリチュアル講師
電話鑑定師の
kaolucoです




公式LINE

やってます

お友達になってね



イベント出店

します

遊びに来てね



時間枠予約は

下記リンクより




先週の今日は

喉が痛くて

明日の夜から熱を出した


コロナだったような気

もするけれど

コロナも人生3回目ともなると

軽いのもあり

病院にも行かなかったので

今となっては

真実はわからない


しかし

3年前なんてさ


👿コロナになったら悪人👿


みたいな扱いだったよね


私の働いていた施設でも

クラスターが起きて

数名の方が亡くなり

職員も9割の人が感染した


コロナになって

保険金まで下りた


もはや

ニュースでは毎日

感染者数が発表されて


軽く鬱になりそう

だったよね


今は

受診にお金もかかるからか

みなし陽性の方も

増えていて


パンデミック

という言葉は

なくなってしまったよう


だけど

かかる人はまだいるんだよね


私もその1人だけど

施設に勤めていた時と違い

証明書もいらないし


うつす?

という危機感も少なかった


一応軽く隔離されてはいたけどさ


私さえよければ

いつからでも仕事はできたし


その点

すごく今の環境に感謝しているし気楽だ


世間でも5日くらいで

復活できるんでしょう?


濃厚接触者も

保健所から特定されることは

ないとかなんとか

(本当?)


しかしさ

なんで

コロナにかかったらその人は

肩身が狭く、悪人だったのか

未だ疑問だけど

時代はそうだった

間違いなく


今週はすっかり元気で

明日はお出かけをする私


健康って

素晴らしい


当たり前ではない

この事実に

感謝しよう


お天気のよい今週末

みなさまも

健康に留意して

楽しんでね





スピリチュアル

カウンセリング


スピリチュアルカウンセリングについて



スピリチュアルカウンセリングお申込みはこちら



学びたい方は

こちら!!


スピリチュアル

覚醒講座


スピリチュアル覚醒講座について



スピリチュアル覚醒講座お申込みはこちら






zoomにて

随時開催いたしております

公式LINEより

お申込みくださいね♪




あなたとのご縁を

楽しみにしております




kaoluco