スピリチュアル
カウンセラー
スピリチュアル講師
電話鑑定師の
kaolucoです





公式LINE

やってます

お友達になってね




イベント出店します

みんな来てね!



時間枠予約は

下記リンクより




体調を崩したガーン


昨日から

左側の喉が痛い


左側だけ


熱は36.3


その他には

特に変わったことはない

んだけど


私はいつものように

病院に行く病気と

スピリチュアルな意味と

両方からアクセスしてみる


まずはスピリチュアルな意味


喉は

第五チャクラ

表現力


喉の痛みには


何か言いたいことを我慢

してないか?


不満、ストレスを溜めて

いないか?


表現力、創造力を

失いかけている


などの他に


状況変化の予兆


左側だから

ご先祖様からの

メッセージ


なんかもあります


この中で当てはめるとすれば

不満、ストレス

状況変化の予兆

ご先祖様からのメッセージ

かなーと察します


結構当てはまりますね


最近ね

自分のイメージ通りに

事が進まなくて


かなりストレス溜めて

いたの


昨日高幡不動尊に行って

早速の効果を実感しては

いたんだけど


それで状況が変わるのかな??


それか

やはりまだまだ私は

ストレス発散できてないんかな


と感じています


私の仕事は

表現力が大事


今日も仕事がお昼までと

夜にカウンセリングが

入っているので

仕事に支障がでないように


気持ちの整理に

努めます


ご先祖様からのメッセージ

だったら

思い当たる節もありますね


肩の力を抜きなさい


そう言われている気がします


もしこの痛みが

スピリチュアルな意味では

なかったら

間違いなく

コロナじゃないかと思っていて


熱が上がり

症状は悪化していくと

思っています


言いたいことは

ちゃんと言った方がいい


我慢すると身体にサイン

としてでます


時折

そうやって

私にメッセージをくれる

スピリチュアルな存在には

感謝ですね


今日は

仕事の合間に

桜を観に行こうと思っている

んだけど


それが

気持ちを癒してくれるかな


喉の痛み自体が

すでにストレスなんだけどね煽り


ご自愛します



スピリチュアル

カウンセリング


スピリチュアルカウンセリングについて



スピリチュアルカウンセリングお申込みはこちら



学びたい方は

こちら!!


スピリチュアル

覚醒講座


スピリチュアル覚醒講座について



スピリチュアル覚醒講座お申込みはこちら



スピリチュアル覚醒講座

無料説明会

随時開催しています



公式LINEより

お申込みくださいね♪




あなたとのご縁を

楽しみにしております




kaoluco