スピリチュアル
カウンセラー
スピリチュアル講師
電話鑑定師の
kaolucoです




公式LINE

やってます

お友達になってね


イベント出店します

遊びに来てくださいね



お申込みは下記リンクより




子育て完全終了


今日は息子くんの

大学の卒業式です




卒業式にも車で友達

と行くらしく

親の私達は呼ばれなかったので

行きませんでしたニヤニヤ


黒のワイシャツに

黒のクラウン

ってどこのチンピラだよ


って朝から

爆笑ゲラゲラ


それでも嬉しそうに

出かけていきました


私の子育ても

今日で完全に終了


これからもママだけど

やることはあとは

見守るだけ


ホッとしたような

寂しいような

嬉しいような


息子は来週鹿嶋に

引越してしまうので

やはり寂しいかな


あまり考えないように

してるけどね


息子はとにかく家族思いで

優しい子です


小1から野球を始め高3まで

親より監督、コーチ

チームメイトに育てられたような

ものなので

そのおかげで

すっかり自立した青年に

なりました


もっと小さな時に

いろんなところに一緒に

連れて行きたかったな

とそれは後悔


だけど毎年の旅行は

楽しかったね


ずーーーーっと

野球だけだったので


そこで培われた根性で

これからの社会人生活も

乗り越えていってくれると

思います


しかし

文章を書いていて一抹の寂しさ

がやはり襲ってきました


まあ

離れていても

元気ならいいんだけどね


嬉しいことでいっぱいなら

いいんだけどね


仲間、上司に恵まれたら

それでいいんだけどね


とにかく幸せなら

いいんだけどね


とにかく健康なら

いいんだけどね


うん


親として

もっと完璧だったらよかった

のかなとか思うけど


子育てに正解はない


とこの26年間で分かったので

後悔はしていません


不完全な私が

あなたの親です


卒業おめでとう


愛を込めて

花束を💐




スピリチュアル

カウンセリング


スピリチュアルカウンセリングについて



スピリチュアルカウンセリングお申込みはこちら



スピリチュアル

覚醒講座


スピリチュアル覚醒講座について



スピリチュアル覚醒講座お申込みはこちら


スピリチュアル

覚醒講座

無料説明会


4/3(水)

10時〜11時

zoom


公式LINEで

お申込みください





お申込みお待ちしております




kaoluco