スピリチュアル
カウンセラー
スピリチュアル講師
電話鑑定師の
kaolucoです




公式LINE

やってます

お友達になってね


イベント出店します

みんな

来てね



お申込みは下記リンクより



今日はネイルサロンの日


赤は赤だけど

春っぽい赤にしました

(わかりにくいっ💦)



ハンドとフット





ネイルしない人からしたら

無駄だと思われそうですが


私はかなーーーり

日頃


オッさん化


してるので

こういう美容dayがないと

女を忘れてしまうチーン


ネイルと美容院は

私にとって

必須な時間なんだよね


女です!

って意識が高まる


なんだろーか

娘達がすっぴんでも

可愛いのに


私がすっぴんになると

夫は


ははは

ひでーなニヤニヤ


と笑いがでるくらい

私は酷く

オッさん化

してしまう


可愛いのかの字もない


歳をとったら

オッさん化が加速した


なんかね

すっぴん

メガネ

(いつもはコンタクト)

ジャージ

でいるの


飛び出すハート


なんだよね


そう感じ初めてきたのは

ここ最近で


その気持ちに比例して

オッさん化が加速した


いかん

いかん


本当にヒゲが生えそうだ


だから

月1のネイル

2か月に一度の美容院

日頃のスキンケア

出かける時は

しっかりメイク


こんな当たり前のことを

大切にしているのだった


我が家に

オッさんは2人もいらないから


誰も褒めてくれないとしても

常日頃からの意識づけは

大事よね


死ぬまで女なんだからさ


今日のネイルも

我が家の野郎達は気づかない

だろう


だけど

女の目は怖い


次女ちゃんは絶対に

気づくであろうし


良い意味で

美容に関しては

次女ちゃんからは

刺激を受けているから


(女性から)褒めてくれたら

一番嬉しいかもしれない


そう

女の敵?は女

なのだ


娘達には

若さでは負けるが

私は私なりの歳で

最高水準な綺麗を

目指したいな


そう常々思っている


心いきは

ちゃんとレディなのでした



スピリチュアル

カウンセリング


スピリチュアルカウンセリングについて



スピリチュアルカウンセリングお申込みはこちら



スピリチュアル

覚醒講座


スピリチュアル覚醒講座について



スピリチュアル覚醒講座お申込みはこちら


なお

スピリチュアル覚醒講座

につきましては


無料説明会

も開催いたしております


次回


4/3(水)

10時〜11時

zoom


公式LINEより

お申込みください



それでは

ネイルサロンから帰宅して

ジャージに着替えたら

オッさん化しそうな

kaolucoより

愛を込めてちゅー




kaoluco