スピリチュアル
カウンセラー
スピリチュアル講師
電話鑑定師の
kaolucoです




公式LINE

やっています

お友達になってね



イベント出店

します

どうぞお越し

くださいね



下記リンクより

お申込みくださいね




痩せると言われている

漢方薬を飲み始めて

2週間


あら?

少し見た目

細くなってきたんじゃない?


と今朝気づきました


体重計の使い方が

わからなくて乗ってないので

数値はわからないんだけど

(乗れよ)


見た目が変われば

問題なしです


薬は身体には良くないけれど

婦人科で出されたものだし

藁にもすがる思いだったので

躊躇わずに飲んでいます


体調は悪くないので

これからも飲み続けて

いきます


ダイエットには

賛否両論あるとは思うけど

健康に被害がないなら

別に痩せなくてもいいと思うのよ


私はただ

ヨガインストラクターの時の

体型に未練があって

元に戻りたいと

思ったからなんだよね


それには

まだまだ及ばないのと

仕事柄運動不足になりがちだから

薬に頼っています


それもダイエットの方法

としては私の中ではありかな

と思っています


更年期肥満

はホルモンの関係だから

運動だけじゃ痩せないのよね


私わかったわ


てなわけで

私のダイエット途中経過は

僅かだけれど

見た目

(裸にならないとわからない程度)

に変化が出てきた


というご報告でした


スピリチュアル

カウンセリング


スピリチュアルカウンセリングについて



スピリチュアルカウンセリングお申込みはこちら



スピリチュアル

覚醒講座


スピリチュアル覚醒講座について



スピリチュアル覚醒講座お申込みはこちら



スピリチュアル覚醒講座

に関しましては

無料説明会

も開催いたしております


次回


4/3(水)

10時〜11時

(zoom)


公式LINEより

お申込みくださいね




それでは

お申込みお待ちしております




kaoluco