スピリチュアル
カウンセラー
スピリチュアル講師
電話鑑定師の
kaolucoです




公式LINE

やっています

お友達になってくださいね



イベントでます!

ぜひお越しください!



お申込みは下記リンクより!!



本音


なんとなくそれに気づきたく

なくて見ないようにしていた


それに気づくこと

ふと思ってしまうことって

あるんじゃないかな


本当の自分は

どうありたいの?


これって

定期的にでてくる

永遠のテーマだよね


意外に多い

自分を誤魔化して生きている人


本音に気づくのは

タイミングとか

必然とかあるけれど


気づいたからって

すぐに今持っているものを

捨てることはできない


だけど気づいてしまったら

モヤモヤしてしまうし


今を脱却したい

とも思うよね


そんな時必ず来るのが


流れ


です


焦らず今来ている流れに

乗ってみたら

決して悪い結果にはならない


無理して今を変えようとしなくても

自然と良いように変わっていく


流れはチャンス


です


チャンスって

割と誰にでも訪れるもので


それを掴むか掴まないか

流れに乗るか逆らうか

気づくか気づかないか

でこの先の人生が変わります


チャンスを逃している人

は結構多くて

もったいないなあと思います


なぜなら

流れに乗るのには

エネルギーがいるから


やる前から

疲れてしまうのを

そして変化を

危惧してしまうんだよね


かくいう私も

ふと

違和感を感じたので


素直に今来ている流れに

乗っている最中です


流れは人が運んできたり

天からの采配だったり

するんだけど


ちょっと石が投げ込まれただけで

流れに影響がでるけれど


その石に乱された

流れにも必死にならずに

軽やかに乗ることで


ゴールは

欲しい未来に続いていく


まるで大海に繋がる

河のように


あなたが

今やった方がいいこと

(流れ)は

なんですか?


人や仕事

物事の進み方


どんな流れがきてますか?


こうあるべき


はなくして

ただ流れに身を任せて

みませんか?


きっと辿り着くところは

あなたの理想郷


本音の場所


ですよ


私はそれがわかっているから

今を受け入れています


あなたにも

そんなお悩みありましたら


スピリチュアル

カウンセリング


をどうぞ!!


スピリチュアルカウンセリングについて



スピリチュアルカウンセリングお申込みはこちら



スピリチュアルを

学びたい方はこちら


スピリチュアル

覚醒講座


スピリチュアル覚醒講座について



スピリチュアル覚醒講座お申込みはこちら



あなたとのご縁繋ぎを

楽しみにしております




kaoluco