スピリチュアル
カウンセラー
スピリチュアル講師
電話鑑定師の
kaolucoです




公式ライン

やっています!

お友達登録お願いします!



昨日から

腰が痛い


そんな私に向かって

夫は


「デブだからじゃない?」


と真剣に言ったゲッソリ


むかついた真顔


デブはさておき

腰痛には

やはりスピリチュアルな意味

があって


もちろん病院が必要な

腰痛もあるから一概には

言えないんだけど


仕事柄

スピリチュアル的に

考えてみたいと思う


腰痛のスピリチュアルな意味には


何かに関して

マイナスな感情を

抱えている


という意味がある


例えば


お金

仕事

パートナー


についてなど


私の場合

どれも当てはまるような

当てはまらないような


お金はもっと稼ぎたいし

仕事は分給アップを今月逃して

ヤル気が失せているし

パートナー(夫)には

デブと言われるし


どれも当てはまるっちゃ

当てはまる✅


だけどなんか私の霊感霊視では

ピンと来ないんだよなチーン


やはり

スピリチュアルな意味では

ないのかな?

今回の腰痛


もしかしたら

冷えかもしれないし

柔らかいソファで横になって

いたからかもしれない

(↑有力説)


だけど

身体の痛みは

気持ちのSOSだから

無視はできない


いづれにせよ

腰痛はあまり経験がないため

身体の要が痛いと

こんなに動くのが辛いんか!


としみじみ痛みと

向き合っている


しかし

横になっていても痛いし

座っていても痛い笑い泣き


反り腰気味だから

ついにその影響がきたのか


いやはや

歳のせい??


あらゆる要因が考え

られるんだよね


このまま悪化しないように

電話待機しながら

腰に毛布を巻いて温めている


痛み止めも飲んだ

(効かない)


春だからメンタルの切り替わり

による

身体の不調なのかなー


今一度

自分を深掘りするチャンス


自分の潜在意識に

アプローチして

より飛躍できるように

と言われているのかな


やはり

そういった意味では


腰痛は自分と

向き合う

チャンス


なのかもしれない


今はストレッチなどで

動かして治すより

安静にしていたい気分


しばらく

養生します滝汗


ずどーんと痛え💦


花花花


最終受付!!


3月3日(日)

スピリチュアル

ゆんたくランチ会



ついに明後日になりました!

ギリギリですが

参加していただける方

まだまだ募集していますよ〜!


ところ:「星の子たちの家」@湘南サロン

(辻堂駅近く)

参加費:¥8,800(ランチ代込み・JWTのお茶&お菓子付き)


〈タイムスケジュール〉

○12:15〜Open  受付

○12:30〜13:30   ランチタイム 

自己紹介、他。

○13:30〜15:00  

「テーマ」

kaoluco  スピリチュアルに覚醒して視えない存在と仲良くなろう!

katsue  直感力を磨いて、人生を楽しく

豊かにワクワク生きよう!



「星の子たちの家」のサロンオーナーであるスピリチュアルコンサルタントKatsueが、「スピリチュアルカウンセラー養成講座」の修了生であり、現在は、スピリチュアルカウンセラー、スピリチュアルのHow toを学べる「スピリチュアル覚醒講座」の講師、電話鑑定師としてご活躍中のkaolucoさんをゲストに迎え、2人のこれまでのスピリチュアル体験とそれぞれの日々の活動の内容をお話し致します。

沖縄の神人(カミンチュ)であり、ユタの能力を持つKatsueと、イタコの血を引くkaolucoによるスペシャルなチャネリング&リーディング&ヒーリングイベントとなります。





スピリチュアルゆんたくランチ会お申し込みはこちら


公式ラインからでも

受付オッケーです!




スタースタースター


スピリチュアル

カウンセリング


スピリチュアルカウンセリングについて



スピリチュアルカウンセリングお申し込みはこちら




スピリチュアル

覚醒講座


スピリチュアル覚醒講座について



スピリチュアル覚醒講座お申し込みはこちら



お申し込み

お待ちしております♪




kaoluco