スピリチュアル
カウンセラー
スピリチュアル講師
電話鑑定師の
kaolucoです








楽しみは

生きる糧になる


楽しみ

見つけてますか?


楽しみがあると

その日まで仕事頑張れば!


とか


ワクワクした高揚感に

酔いしれる


とか


毎日を頑張れるし

人生の質が上がりますよね


私もランチ会

知人との語らいなど

楽しみにしていることが

たくさんある3月に

なりそうなので


そうなると

仕事にもハリがでます


息子くんは

目下車に夢中


朝から

ワクワクが止まらない様子


昨夜友人とドライブに

行った息子くん


クラウンの走りの良さ

座り心地

ビジュアル


全てに感動して

とにかく


「土曜日ドライブ行こ!」

「送り迎えしてあげる!」


の連発です


すごく楽しそうに

珍しく饒舌に話すものだから


嬉しさが伝わってきて

こちらも思わず微笑んでしまいました


運転する楽しみ


それが彼の波動を上げ

イキイキと

過ごさせているようです


それを見て


人間楽しみ

ワクワクは

すごく大事


と痛感したのでありました


だって本当に

波動が上がる⤴️


ワクワクしてる人といると

こちらまでそれが伝染するし

良いことを引き寄せるよね


ワクワク

楽しみは

いいことづくめ

なんだよね


息子くんを見て

私もワクワクイベント

を糧に今日も頑張ろう

と思いました


人生はただ生きているだけじゃ

給水所のないマラソンを

走っているようなもの


適度な楽しみを見つけて

また走り出す力が欲しい


そんな風に思います


楽しみなんかないよ


って方もいらっしゃるかと

思います


なんでもいいんです


今度のお休みには

カレーを食べに行こう


とか


お気に入りを探しに

ショッピングに行こう


とか


そんなことで

給水所はできます


何げない毎日の中で

楽しみを見つける


それは

人生の彩りになりますね


あなたの楽しみは

なんですか?



花花花



最終受付!!

3月3日(日)

スピリチュアル

ゆんたくランチ会




ところ:「星の子たちの家」@湘南サロン

(辻堂駅近く)

参加費:¥8,800(ランチ代込み・JWTのお茶&お菓子付き)


〈タイムスケジュール〉

○12:15〜Open  受付

○12:30〜13:30   ランチタイム 

自己紹介、他。

○13:30〜15:00  

「テーマ」

kaoluco  スピリチュアルに覚醒して視えない存在と仲良くなろう!

katsue  直感力を磨いて、人生を楽しく

豊かにワクワク生きよう!



「星の子たちの家」のサロンオーナーであるスピリチュアルコンサルタントKatsueが、「スピリチュアルカウンセラー養成講座」の修了生であり、現在は、スピリチュアルカウンセラー、スピリチュアルのHow toを学べる「スピリチュアル覚醒講座」の講師、電話鑑定師としてご活躍中のkaolucoさんをゲストに迎え、2人のこれまでのスピリチュアル体験とそれぞれの日々の活動の内容をお話し致します。

沖縄の神人(カミンチュ)であり、ユタの能力を持つKatsueと、イタコの血を引くkaolucoによるスペシャルなチャネリング&リーディング&ヒーリングイベントとなります。





スピリチュアルゆんたくランチ会お申し込みはこちら



スタースタースター


スピリチュアル

カウンセリング


スピリチュアルカウンセリングについて



スピリチュアルカウンセリングお申し込みはこちら



スピリチュアル

覚醒講座


スピリチュアル覚醒講座について



スピリチュアル覚醒講座お申し込みはこちら


お申し込み

お待ちしております♪



kaoluco