スピリチュアル
カウンセラー
スピリチュアル講師
電話鑑定師の
kaolucoです








息子くんが車を買ったのは

先日も話した通りなんだけど


毎日


「ドライブ行こ!」


と誘われます滝汗


実際用事があって留守にしたり

仕事だったりして

行けてないんだけど


正直私は


怖い笑い泣き


のでありました


主人は大丈夫みたいなんだけど

私は初心者🔰の運転は苦手で

(免許取って3年だけど)


いくら今まで

レンタカーを借りて運転して

いたとはいえ

(我が家の車には保険の

関係で乗せてなかった)


やはり

ヒヤヒヤしてしまい

怖い


でも

本人は乗りたくて仕方ない

みたいだし


来月鹿嶋まで

運転するわけだけど


その時は荷物があるから

2台で行こう


と言われましてんゲッソリ


息子の運転を目の当たりに

することになります

(私はうちの車に乗るけれど)


私は何が怖いって


首都高


あのビルに飲み込まれそうな

カーブの続く道


息子よ

大丈夫なんかいな?

私は怖いよ


と思っている


でも決して口には出せない

でいます


なんとか

主人と2人で行ってくれない

ものか??


私たぶん大騒ぎして

ケンカになるから


しかし

いつかは慣れないといけない

ものなんだよねー


私だって初心者の頃

あったんだよねー


自分では意外と平気

なもんなんだよねー


だけど息子はまだ若いし

スピードも出しそうだから

怖いし心配なんだよね


その葛藤


今の私の密かな悩みですゲッソリ



花花花


3月3日(日)

スピリチュアル

ゆんたくランチ会



ところ:「星の子たちの家」@湘南サロン

(辻堂駅近く)

参加費:¥8,800(ランチ代込み・JWTのお茶&お菓子付き)


〈タイムスケジュール〉

○12:15〜Open  受付

○12:30〜13:30   ランチタイム 

自己紹介、他。

○13:30〜15:00  

「テーマ」

kaoluco  スピリチュアルに覚醒して視えない存在と仲良くなろう!

katsue  直感力を磨いて、人生を楽しく

豊かにワクワク生きよう!



「星の子たちの家」のサロンオーナーであるスピリチュアルコンサルタントKatsueが、「スピリチュアルカウンセラー養成講座」の修了生であり、現在は、スピリチュアルカウンセラー、スピリチュアルのHow toを学べる「スピリチュアル覚醒講座」の講師、電話鑑定師としてご活躍中のkaolucoさんをゲストに迎え、2人のこれまでのスピリチュアル体験とそれぞれの日々の活動の内容をお話し致します。

沖縄の神人(カミンチュ)であり、ユタの能力を持つKatsueと、イタコの血を引くkaolucoによるスペシャルなチャネリング&リーディング&ヒーリングイベントとなります。






スピリチュアル

カウンセリング


スピリチュアルカウンセリングについて



スピリチュアルカウンセリングお申込みはこちら



スピリチュアル

覚醒講座


スピリチュアル覚醒講座について



スピリチュアル覚醒講座お申込みはこちら





kaoluco