スピリチュアル
カウンセラー
スピリチュアル講師
電話鑑定師の
kaolucoです





公式LINE

やってます

お友達になってね



今日は仕事をリスケして

次女ちゃんの

確定申告に付き合いました


私は紙でやったけど

次女ちゃんは

予約して市役所で

スマホで完了


その違いがわからない私

なんだけど

私は商工会議所さんに

任せておけばいいや

と思っているので


まあ、無事に

確定申告

2人共終わったから

スッキリして

駅界隈をお散歩


そこで

横断歩道で

すごい荷物を持った

自称80歳のおばあさん

が転んでいたので

助けに行きました


そしたらさ

女性2人

男性1人

私達が駆けつけて

おばあさんを

立たせたり

荷物を持ったり


なんだか


みんなの優しさに

感動!!


したのは

おばあさんではなく私


なぜなら

おばあさんは

認知症だったため

状況を理解してなくて


「家族に殺されるから

出てきたのよ」


とマシンガントーク

で私達を語り倒し


とりあえず

男性が荷物を持ち

私達はおばあさんの

話を聴きながら


「AEONのフードコート

でオーナーに会う」


と言っているため

(オーナー??)

フードコートに男性と3人で

送り届けてきたわけです


その後は

おばあさんはどうなったのか

わからないから

気になるけれど


出来ることはしたから

まあ仕方ないよね


行方不明者の

放送もないし

無事に家に帰っていれば

いいんだけどね


気にはなるよね


咄嗟に駆け付け

おばあさんを助けるみんな

の姿を見て


日本もまだまだ

まんざらではない


と思ったのは

私だけじゃないはず


その後

ららぽーとを周り

帰って来ました


久しぶりの次女ちゃん

との散歩🚶🚶‍♀️


いつも家に引きこもっている

私にはかなりの気分転換になり


明日へのエネルギーチャージ

になりました


とは言え

帰ってからお仕事が入り

バタバタしていたので


ようやくブログ書く時間が

できたのは夕方になってから


お休みだけど

完全オフにはなかなか

ならない私なのでした


ま、それも人生


楽しみましょう


花花花


3月3日(日)

スピリチュアル

ゆんたくランチ会



ところ:「星の子たちの家」@湘南サロン

(辻堂駅近く)

参加費:¥8,800(ランチ代込み・JWTのお茶&お菓子付き)


〈タイムスケジュール〉

○12:15〜Open  受付

○12:30〜13:30   ランチタイム 

自己紹介、他。

○13:30〜15:00  

「テーマ」

kaoluco  スピリチュアルに覚醒して視えない存在と仲良くなろう!

katsue  直感力を磨いて、人生を楽しく

豊かにワクワク生きよう!



「星の子たちの家」のサロンオーナーであるスピリチュアルコンサルタントKatsueが、「スピリチュアルカウンセラー養成講座」の修了生であり、現在は、スピリチュアルカウンセラー、スピリチュアルのHow toを学べる「スピリチュアル覚醒講座」の講師、電話鑑定師としてご活躍中のkaolucoさんをゲストに迎え、2人のこれまでのスピリチュアル体験とそれぞれの日々の活動の内容をお話し致します。

沖縄の神人(カミンチュ)であり、ユタの能力を持つKatsueと、イタコの血を引くkaolucoによるスペシャルなチャネリング&リーディング&ヒーリングイベントとなります。





スピリチュアルゆんたくランチ会お申込みはこちら



スピリチュアル

カウンセリング


スピリチュアルカウンセリングについて



スピリチュアルカウンセリングお申込みはこちら




スピリチュアル

覚醒講座


スピリチュアル覚醒講座について



スピリチュアル覚醒講座お申込みはこちら


お申込みお待ちしております♪



kaoluco