スピリチュアル
カウンセラー
スピリチュアル講師
電話鑑定師の
kaolucoです








今日また

某大手電話占い会社さんから

スカウトいただきました〜飛び出すハート


しかし

もうそのライバル会社さんで

現役でやっているしね


気持ちだけありがたく

受け取りました


しかし

やはり嬉しいものです照れ


今の会社からのスカウトも

去年の2月頭くらいだったかな


あっという間に1年です


合格まで大変‼️

だったし


今も大変じゃないとは

言えないけれど


私の周りには


「電話鑑定師向いてなかった〜」


という経験者の人達が

結構多くいて


やはり電話って向き不向き

があるのね

と思いました


私は鑑定までが早いタイプなので

電話でもお客様を待たせること

なく鑑定できるのは強みかも

しれませんね


ただ

kaoluco個人の

スピリチュアル

カウンセリング

はzoomもしくは

LINEビデオ通話を

使っています


私個人の鑑定では

お客様と目を見て話したい

という気持ちがあるから


遠方の方でも

繋がりやすいと思うから

zoom、LINEビデオ通話

をこだわって使っているのです


顔を見られたくない

どうしても電話で


という方がいらっしゃいましたら

柔軟に対応させて

いただきますが


基本

通話料のかからない

zoomやLINEビデオ通話が

おススメです


あなたも悩むこと

ありますよね


将来的にどう動いたらいいか

とか

今後どうなるのか

とか

仕事

恋愛

人間関係

などなど


現役鑑定師の

kaolucoに

なんでもご相談くださいね


スピリチュアル

カウンセリング


スピリチュアルカウンセリングについて



スピリチュアルカウンセリングお申込みはこちら



スタースタースター


スピリチュアルを身につけたら

今やっているお仕事が

もっとスキルアップ

できるのに


というお声をいただきます


そんな方にバッチリな

講座がありますびっくりマーク


スピリチュアル

覚醒講座


スピリチュアル覚醒講座について



スピリチュアル覚醒講座お申込みはこちら



スピリチュアルに

覚醒すると

誰かの役に立つことが

できます


ぜひ一度ご一考くださいね


花花花


イベントの

お知らせ


3月3日(日)

スピリチュアル

ゆんたくランチ会



やります!!


ところ:「星の子たちの家」@湘南サロン

(辻堂駅近く)

参加費:¥8,800(ランチ代込み・JWTのお茶&お菓子付き)


〈タイムスケジュール〉

○12:15〜Open  受付

○12:30〜13:30   ランチタイム 

自己紹介、他。

○13:30〜15:00  

「テーマ」

kaoluco  スピリチュアルに覚醒して視えない存在と仲良くなろう!

katsue  直感力を磨いて、人生を楽しく

豊かにワクワク生きよう!



「星の子たちの家」のサロンオーナーであるスピリチュアルコンサルタントKatsueが、「スピリチュアルカウンセラー養成講座」の修了生であり、現在は、スピリチュアルカウンセラー、スピリチュアルのHow toを学べる「スピリチュアル覚醒講座」の講師、電話鑑定師としてご活躍中のkaolucoさんをゲストに迎え、2人のこれまでのスピリチュアル体験とそれぞれの日々の活動の内容をお話し致します。

沖縄の神人(カミンチュ)であり、ユタの能力を持つKatsueと、イタコの血を引くkaolucoによるスペシャルなチャネリング&リーディング&ヒーリングイベントとなります。



katsue





霊能者2人の

リーディング

チャネリング

満載のスペシャルな

ランチ会です


明日の指針になること

間違いなしです


ぜひご参加くださいね


スピリチュアルゆんたくランチ会お申込みはこちら



あなたとのご縁を

楽しみにしています


お申込み

お待ちしています♪



kaoluco