スピリチュアル
カウンセラー
スピリチュアル講師
電話鑑定師の
kaolucoです





公式LINE

やってます

お友達登録お願いします!



実は私は

10年くらい

ヨガインストラクターを

やっていました


なのに

今はヨガに全く興味がなくなって

しまいました


人生の全てをヨガに捧げて

いましたし

いろんなヨガの資格を取りに

行ったりして


自分でレッスンをしたり

スポーツクラブでクラスを

持っていたりもしていました


そこで

瞑想をすることが多かったからか

元々持っていた

スピリチュアル能力が

再び覚醒してしまった

ようなんだけれど


ヨガに関しては


自分の限界を見た


強制終了がかかった


そんな感じです


マンションヨガは最後まで

続けていたけれど

事情がありこれも終了


そこから

いろんな方々との出会いで

ヨガで目覚めた

スピリチュアル能力を

使う仕事に自然と

シフトチェンジしていきました


今はあんなにやっていたヨガも

自分では簡単ストレッチ

くらいしかやらなくなりましたし

あまり好きでもなくなりました


不思議なくらい


全く興味なし


になり


私がヨガインストラクターを

やっていた時に

ヨガに乗り気じゃなかった人達は

こんな気持ちだったのか〜

と変に納得してしまいます


本当に全く興味が

沸かないのです


(だから要望があっても

お断りしています)


難易度の高いアーサナ

をすると必ず身体を

痛めていたのは

それを暗示していたのか

と思うほど


私にはヨガが向いてない

とまで思ってしまいます


先日も美容院で


「本当その辺変わったよね

人生捧げていたのにさ

今はヨガインストラクター

の雰囲気なしだよね」


と言われ


「もし今ヨガやってたら

髪型から違うと思うよ

巻き髪なんてしないで

ショートにして

ブランディングしてるよ」


と見た目の変貌ぶりにも

驚き合いました


ヨガは私の人生の通過点でした


まさか

今スピリチュアルカウンセラー

なんてやっているなんて

10年前は想像だに

していませんでした


ヨガは再び

私を覚醒させるための

通過点


今に導く手段だったのかな

とも思います


ヨガを観てもやりたいと

思わないし


ヨガインストラクターさん

を見ても

いつしかライバル意識は

なくなりました


お友達整理していても

ヨガインストラクターさん

は減りましたし


とにかく

私がヨガインストラクター

をやっていたのは

夢のようです


でもそれがあったから

今があるわけで


頑張っていた

(メンタルも体もズタボロ

だったみたいだけど)

私の軌跡は大事にしたいと

思っています


人間変われば変わるものだ

というお話でした



花花花


3月3日(日)

スピリチュアル

ゆんたくランチ会





ところ:「星の子たちの家」@湘南サロン

(辻堂駅近く)

参加費:¥8,800(ランチ代込み・JWTのお茶&お菓子付き)


〈タイムスケジュール〉

○12:15〜Open  受付

○12:30〜13:30   ランチタイム 

自己紹介、他。

○13:30〜15:00  

「テーマ」

kaoluco  スピリチュアルに覚醒して視えない存在と仲良くなろう!

katsue  直感力を磨いて、人生を楽しく

豊かにワクワク生きよう!



「星の子たちの家」のサロンオーナーであるスピリチュアルコンサルタントKatsueが、「スピリチュアルカウンセラー養成講座」の修了生であり、現在は、スピリチュアルカウンセラー、スピリチュアルのHow toを学べる「スピリチュアル覚醒講座」の講師、電話鑑定師としてご活躍中のkaolucoさんをゲストに迎え、2人のこれまでのスピリチュアル体験とそれぞれの日々の活動の内容をお話し致します。

沖縄の神人(カミンチュ)であり、ユタの能力を持つKatsueと、イタコの血を引くkaolucoによるスペシャルなチャネリング&リーディング&ヒーリングイベントとなります。



katsue





霊能者2人が織りなす

リーディング

チャネリング

満載の楽しい会です


まだまだ募集して

おります

どしどしお申込みください


スピリチュアルゆんたくランチ会お申込みはこちら



スタースタースター


スピリチュアル

カウンセリング


スピリチュアルカウンセリングについて



スピリチュアルカウンセリングお申込みはこちら




スピリチュアル

覚醒講座


スピリチュアル覚醒講座について



スピリチュアル覚醒講座お申込みはこちら



スタースタースター



明日への指針になっていく

ためになるメニューです


あなたとの出会いを

楽しみにしております


お申込みくださいね♪





kaoluco