スピリチュアル
カウンセラー
スピリチュアル講師
電話鑑定師の
kaolucoです




公式LINE

やってます

お友達登録よろしくお願いします!



嫉妬


したことありませんか?


嫉妬には

友達、仕事仲間、兄弟

恋人などなど

いろんな人に妬くパターンが

あると思うけれど


嫉妬は

拗らせるだけ


です


自分が苦しいだけで

妬いていいこと一つも

ありません


前にも書いたけれど

あちらの芝生は蒼く見える


あの人は私より成功している


あの人は私より愛されている


そこには常に


自分との比較


が付き纏います


だからハッキリ言って

意味ないんだよね


例えば

恋愛だとして

あの女の子は私より

彼に愛されてる

ウキーーーー!!


となったとして

その事実は

嫉妬することでどうにか

なるのかな?


あの人は私より

お申込みが多い

焦るーーーー!!


となった時

焦っても相手を憎んでも

自分の業績は変わらない

んだよね


事実は受け入れるしかない

のです


そして

その嫉妬心は

どんどん膨らんだら

やがて


生き霊


になっちゃうよ


自分が誰かにマイナスの念を飛ばしてる

なんて嫌でしょう?


だから


嫉妬したら

人に影響されるのではなく

自分自身と

向き合ってみよう!


誰かと比べても現実は

変わりません


そして


あなたはあなた

私は私


だから

比べて

ウキーーーー!!

ってなることは

ないんですよ


もしかしたら

彼はあなたを愛していて

嫉妬の相手はただの友達

なのかもしれない


仕事が上手くいっているように見えて

その実

集客に苦労しているのかも

しれない


人の本当の姿はいちいち

説明がないので見えないものです


あなたは

生きているだけで素晴らしい存在

なのだから


誰かと比べて

心乱されることは

無意味なのです


もし妬いてしまったら


あ、ヤキモチやいてんな〜


くらい軽く受け入れながら

受け流し


それを糧に自分も

頑張る前向きさ


それが大切ですよね


気持ちはいつもクリーンに

していたいよね


生きていると

いろんな感情が湧き起こるけれど

自分を苦しめる感情

嫉妬心は

要らない感情


感じてしまったら

生き霊になる前に

軽く受け流す


そして

自分自身に集中する


それが

ベターな方法です


この時ばかりはって

自分自身をご自愛する

チャンス


そう捉えられたら

自分の魂もピカピカに

なれますよ


人の本当の姿はわからない

嫉妬の感情は

要らない

というお話でした




スタースタースター




スピリチュアル

カウンセリング


スピリチュアルカウンセリングについて



スピリチュアルカウンセリングお申込みはこちら




スピリチュアル

覚醒講座


スピリチュアル覚醒講座について



スピリチュアル覚醒講座お申込みはこちら



花花花


3月3日(日)

スピリチュアル

ゆんたくランチ会




ところ:「星の子たちの家」@湘南サロン

(辻堂駅近く)

参加費:¥8,800(ランチ代込み・JWTのお茶&お菓子付き)


〈タイムスケジュール〉

○12:15〜Open  受付

○12:30〜13:30   ランチタイム 

自己紹介、他。

○13:30〜15:00  

「テーマ」

kaoluco  スピリチュアルに覚醒して視えない存在と仲良くなろう!

katsue  直感力を磨いて、人生を楽しく

豊かにワクワク生きよう!



「星の子たちの家」のサロンオーナーであるスピリチュアルコンサルタントKatsueが、「スピリチュアルカウンセラー養成講座」の修了生であり、現在は、スピリチュアルカウンセラー、スピリチュアルのHow toを学べる「スピリチュアル覚醒講座」の講師、電話鑑定師としてご活躍中のkaolucoさんをゲストに迎え、2人のこれまでのスピリチュアル体験とそれぞれの日々の活動の内容をお話し致します。

沖縄の神人(カミンチュ)であり、ユタの能力を持つKatsueと、イタコの血を引くkaolucoによるスペシャルなチャネリング&リーディング&ヒーリングイベントとなります。



katsue






お申込み時

メッセージ欄に


「3月3日」


と記入してお申込みくださいね


スピリチュアルゆんたくランチ会お申込みはこちら



あなたとの

ご縁結びを楽しみに

しています


どうぞ

お申込みくださいね♪




kaoluco