スピリチュアル
カウンセラー
スピリチュアル講師
電話鑑定師の
kaolucoです





人は死んだら

どうなるの?


死の世界って

本当にあるの?


それが頭から離れなくて

日常生活が辛い

という方がいらっしゃいました


死んでもは永遠に生きていきますし

今世では神様から

肉体という魂の入れ物の器を借りている


それは間違いありませんが


亡くなってからの

生活を体験して生き返った方は

この世にはいないので

どんなところなのかは

みんなわかりません


私達も体験しているのに

それは思い出すことが

できません


中学生の時に

死んだ祖父が夢に出てきて


「じいちゃんは今

どんなところにいるの?」


と聞いたら


「かおさん(私)がまだ

くるところではないんだよ」


とだけニコニコ言って

生活ぶりなどは教えて

くれませんでした


しかし亡くなる時は

心筋梗塞で苦しんで亡くなったのに

とても穏やかで幸せそうな

表情をしていたのを

覚えています


だから私の経験から

こんなところみたいですよ


とお伝えすることは

正直できないのですが


チャネリングなどで

呼んだら来てくれるあたり


この世とは密接に

繋がっていて

自由に行き来できて


今世での物質的な悩みなどなく

痛み、苦しみなどもなく

その人その人で

やることはあるけれど


それもまた魂の修行で

守護霊様になるか

また生まれ変わるか

私達を見守りながら


そんな目的を持ちながら

過ごしているように

私には感じられます


あの世で

安堵し安心して幸せに

過ごすためには


今世で

精一杯生きる


ことが大切だと思います


死ぬために生きる

生きるために死がある


いづれにせよ


今を生きる


ことが死んだ後の

状況を左右するのだろうな

と少なからず思います


だから

未知の死の世界を

必要以上に恐れることなく

今に生きていく

それだけだと思います


だけど考えると

私が怖いのは


死に方


です


死ぬ間際は

痛いのかな?

苦しいのかな?


ということの方が怖いかな


だから死後の世界より

現世の方がよっぽど怖い


死んだら楽になるのは

チャネリングなどで

わかっているから


いづれにせよ


生き方は

死に方


とも思うので

毎日悔いのないように

生きていきたいと思います


なるべく穏やかに

亡くなりたい


そう誰でもが願うでしょう


あの世については

諸説ありますが

わからないから今を

一生懸命生きれるような

気がするので


わからないまま

これでいいのかな

と思います


日常生活にまで支障が出る

程一生懸命考えること


それも今を生きていること

だなと感じました




スタースタースター



2/23(金祝)

スピリチュアル

ランチ会



お席僅かになりました


異業種の方々と

交流を深め

ご自身のお仕事に繋げたり

新しい世界を知って

みたりしませんか?


メッセージ欄に


「スピリチュアルランチ会」


と記入して

お申込みください


スピリチュアルランチ会お申込みはこちら



3/3(日)

スピリチュアル

ゆんたくランチ会




ところ:「星の子たちの家」@湘南サロン

(辻堂駅近く)

参加費:¥8,800(ランチ代込み・JWTのお茶&お菓子付き)


〈タイムスケジュール〉

○12:15〜Open  受付

○12:30〜13:30   ランチタイム 

自己紹介、他。

○13:30〜15:00  

「テーマ」

kaoluco  スピリチュアルに覚醒して視えない存在と仲良くなろう!

katsue  直感力を磨いて、人生を楽しく

豊かにワクワク生きよう!



「星の子たちの家」のサロンオーナーであるスピリチュアルコンサルタントKatsueが、「スピリチュアルカウンセラー養成講座」の修了生であり、現在は、スピリチュアルカウンセラー、スピリチュアルのHow toを学べる「スピリチュアル覚醒講座」の講師、電話鑑定師としてご活躍中のkaolucoさんをゲストに迎え、2人のこれまでのスピリチュアル体験とそれぞれの日々の活動の内容をお話し致します。

沖縄の神人(カミンチュ)であり、ユタの能力を持つKatsueと、イタコの血を引くkaolucoによるスペシャルなチャネリング&リーディング&ヒーリングイベントとなります。



katsue






メッセージ欄に


「3月3日」


と記入して

お申込みください


スピリチュアルゆんたくランチ会お申込みはこちら



花花花


スピリチュアル

カウンセリング


スピリチュアルカウンセリングについて



スピリチュアルカウンセリングお申込みはこちら



スピリチュアル

覚醒講座


スピリチュアル覚醒講座について



スピリチュアル覚醒講座お申込みはこちら



あなたとのご縁を

楽しみにしております



kaoluco