スピリチュアル
カウンセラー
スピリチュアル講師
電話鑑定師の
kaolucoです


kaolucoってこんな人!


鹿島旅①から

読んでね!↓↓↓




茨城県鹿嶋市


神奈川県海老名市

からは

ディズニーランドまでは

なんとかだけど


千葉横断


が非常に長かった


一言

そこからが


遠いー!!


やっとこかんとこ

なんとかお昼前について

見た息子くんの新居は


新しく綺麗

ロフトがついているし

収納も多く


レオパレスだから

家具電化製品も

完備


最高じゃん✨


という物件だった


さすが私が霊感霊視で

選んだだけある!


しかし

周りは住宅街

コンビニも近くにない

夜は真っ暗っぽい

職場まで徒歩20分

AEONまで徒歩30分

(静かな環境ともいう)


息子は男だからいいけど

娘だったら

もっと明るい賑やかなところ

にしたいな

という立地ではある


だけど息子にとっては

よい物件と環境みたいだな


なぜなら


車は必須


という土地なんだけど

(都会ではないっていうの?

←言い方に気を遣っている)


息子くん

アパートを気に入った様子だし

欲しがっていた車の購入も

決めたようだからです


それもまたワクワク

しているようで


ま、社会人だし

いいか


という親心


ここに決めた!

と一件落着!!


その後


鹿島神宮


に行きました





とにかくすごい人人人!!


大行列ができていました!


身長対決する2人

勝敗は夫の勝ち!

185㌢対183㌢





鹿島神宮は

最近テレビに出たんだって?


だからか

参拝するのに長蛇の列が

外の道路まで


ざっと2時間はかかりそう

だったので

中に入るだけにしました

(何せ神奈川に帰らない

といけないし)


そして

メインの神様には

遠くから

息子のことを

お願いしてきました


やはりね

空気が厳かで

素晴らしい氣を放って

おられました

鹿島神宮様


「よく来たな」


とチャネリングしたら

言われました


歓迎されてるみたいで

嬉しくなりました


だけど今日は本当にすごい人

だったから

もっと

空いている時に

ゆっくり参拝したい


と思いました


そして帰路へ


帰りも千葉横断が

やはりキツイ


レインボーブリッジを

見たらホッとしました



久しぶりの

東京タワー🗼



ちょっとした

小旅行の

鹿嶋までの旅路


息子くんのおかげで

生まれて初めての土地に

行けました


経験=感謝


ですね


まだ引越しまで

バタバタな精神状態だけど

ひとまずアパートが決まって

よかったよかった


運転手の夫にも

ありがとうでした飛び出すハート



kaoluco