スピリチュアル
カウンセラー
スピリチュアル講師
電話鑑定師の
kaolucoです


kaolucoってこんな人!



私は電話鑑定師も

しているのだが


占いの館

などでは分かるけど


電話


で鑑定ってできるの?


と思う人もかなり

多数いるであろう


私も始めるまで

電話鑑定は

したことも

やってもらったことも

なかったから

疑心暗鬼だったし


いざ自分が合格して

デビューするまでは

できるのか不安だった


結論


できます!


LINE(メール)占いっていうのも

あるけれど

それも


できます!


お相手のエネルギーが

電波に乗って伝わってくる

文章に乗って伝わってくるから

ちゃんと鑑定できます


私は電話の時は

左耳から情報を得て

右手で紙に書き出し

右手をかざして

鑑定するスタイル


もちろん

書かなくてもできます


だけど左から情報を得る

右側(右脳)から鑑定する

のは変わりません


LINEなんかも

読んでいたら

そのままストレートに

情報が読めます


もちろん

対面の方がストレートに

相手の状態、状況が

視覚に入ってくるから

やりやすいかもしれません


だけど

電話でもLINE(メール)でも

お相手のエネルギーを感じることが

できるから


鑑定はできる


のですよ


不思議ですよね


電波=波動=エネルギー


そんな感じでしょうか


だから

電話鑑定師をやるのに

自信がない方も

安心してやってみてください


それと

これから電話鑑定をしてもらいたい

と思っている方も

ちゃんと視てもらえるので

安心して電話してみてくださいね


電話鑑定って

ちゃんと視えるの?


視えます!


というお話でした




スピリチュアル

ランチ会



まだ募集しております


業種を超えて

みなさまのご縁繋ぎをいたしますよ

スピリチュアルなこと

そうでないこと

お話して盛り上がって

いきましょう♪


メッセージ欄に


「スピリチュアルランチ会」


と記入してお申込みください


スピリチュアルランチ会お申込みはこちら



3月3日(日)

スピリチュアル

ゆんたくランチ会



神人katsue先生と

イタコの末裔kaolucoとの

コラボ企画


どしどしお申込みください♪


ところ:「星の子たちの家」@湘南サロン

(辻堂駅近く)

参加費:¥8,800(ランチ代込み・JWTのお茶&お菓子付き)


〈タイムスケジュール〉

○12:15〜Open  受付

○12:30〜13:30   ランチタイム 💖

自己紹介、他。

○13:30〜15:00  

「テーマ」

kaoluco  スピリチュアルに覚醒して視えない存在と仲良くなろう!

katsue  直感力を磨いて、人生を楽しく

豊かにワクワク生きよう!


〈主な内容〉

「星の子たちの家」のサロンオーナーであるスピリチュアルコンサルタントKatsueとスピリチュアルカウンセラーkaolucoのこれまでの体験談と私達だからこそ伝えられる「安心&安全な自分自身の直感力を磨く事の大切さ」をテーマにお話致します。💖

※沖縄の神人(カミンチュ)であり、ユタの能力を持つKatsueと、イタコの血を引くkaolucoのチャネリング&リーディング&ヒーリングイベントとなります。


katsue






メッセージ欄に


「3月3日」


と書いてお申込みください


スピリチュアルゆんたくランチ会お申込みはこちら



みなさまのご参加

楽しみにしております



ただ今

お悩みがある方には


スピリチュアル

カウンセリング


いかがでしょうか?


スピリチュアルカウンセリングについて



スピリチュアルカウンセリングお申込みはこちら



スピリチュアルを学びたい

という方には

こちら↓


ためになる

楽しい講座です


スピリチュアル覚醒講座について



スピリチュアル覚醒講座お申込みはこちら



イベント

カウンセリング

講座

いろいろありますが

どれも素晴らしいメニューに

なっております


あなたの

お申込みを心から

お待ちしています


どうぞよろしくお願いします



kaoluco