スピリチュアル
カウンセラー
スピリチュアル講師
電話鑑定師の
kaolucoです


kaolucoってこんな人!



なんだかね

昨日は働きながら


負の感情


例えば

もう随分過去のことなのに


なんであんなこと言われ

なきゃならなかったんだろう

なんでその時私は

低姿勢で謝ってしまったんだろう

「あなたのために言っているのよ」

は大概自分のためなんだよな


という感情が込み上げてきて

仕事中から

イライライライラ

してしまいましたムキー


過去のことなのに


そうしたら


今は立春に向けて

の浄化の時


なんだと知り

なるほどなと納得しました


今まで見ないふりしていた

感情が溢れ出したんだ


私はどちらかというと

気は強い方なのだが

人は時に自分が悪いのか?

と思うと反論できない時がある


それに言い負かせられて

しまったことに

今後悔をしていて


私も必死にやって

気を遣ってやって


よく頑張ってたよね


と思う反面


なんで持ち前の気の強さ

発揮できなかったのか?


謝って譲ってしまったのか


と考えると


自信がなかった


のだろうと

推測されるのだが


いつも前向きで

自信たっぷりな私が

不覚にも弱気になってしまったことを

後悔しているのだ


しかし

人間関係円滑にいきたかったら

時には

低姿勢も必要なんだと

思うんだけどさ


まだ納得していない

自分がいるのも確か


言った方はスッキリして

もう忘れているだろうけれど


言われた方ってのは

なかなか

いや一生

忘れないものだよね


そんな感情が半日以上

続いて

帰ってきた夫に当たり


「オレに当たるな

人を嫌うな」


と至極真っ当なことを言われ

さらに


うるせームキー


と荒れ果てた昨夜


もうグレてたよね


感情溢れ出して

綺麗に流す

それが


心の浄化法


過去は変えられない

だけど今と未来は変えられる


だから

もう私ヘコヘコ

しないんだ


堂々と自分の意見を主張

するんだ


そう決めた

浄化の夜


今日は少し気持ちが

収まってるけど

立春に向けての私の

準備段階

順調に進んでいるみたいです



スピリチュアル

ランチ会



業種を問わず

みんなで楽しく

おしゃべりしながらランチ

しましょう!


メッセージ欄に


「スピリチュアルランチ会」


と記入して

お申込みください


スピリチュアルランチ会お申込みはこちら



katsue &kaoluco

スピリチュアル

ゆんたくランチ会



沖縄のユタとイタコの末裔のコラボイベント開催します!

【神人katsueとイタコの末裔kaolucoのスピリチュアルゆんたくランチ会】

3月3日(日)12:30〜15:30

テーマ: (仮)「〜霊的能力の目覚め〜そして、今、ここ❣️」

ところ:「星の子たちの家」@湘南サロン

参加費:¥8,800(ランチ代込み・JWTのお茶&お菓子付き)

〈タイムスケジュール〉

○12:15〜Open  受付

○12:30〜13:30   ランチタイム 

自己紹介、他。

○13:30〜15:00  

「テーマ」

kaoluco   スピリチュアルに覚醒して視えない存在と仲良くなろう!

katsue     直感力を磨いて、人生を楽しく豊かに生きよう!

〈主な内容〉

「星の子たちの家」のサロンオーナーであるスピリチュアルコンサルタントKatsueとスピリチュアルカウンセラーkaolucoのこれまでの体験談と私達だからこそ伝えられる「安心&安全な自分自身の直感力を磨く事の大切さ」をテーマにお話致します。💖

※沖縄の神人(カミンチュ)であり、ユタの能力を持つKatsueと、イタコの血を引くkaolucoのチャネリング&リーディング&ヒーリングイベントとなります。

ぜひこのスペシャルな企画をお見逃しなく!

(湘南サロンは辻堂駅近くになります)


katsue




メッセージ欄に


「3月3日」


と記入して

お申込みください


katsue &kaolucoのゆんたくランチ会お申込みはこちら



どちらも絶対に

楽しいし

気づきや奇跡が起きること

間違いなし!


どしどし

お申込みくださいね♪


そして


今日までの

キャンペーン

2000円OFFの


スピリチュアル

カウンセリング


スピリチュアルカウンセリングについて



スピリチュアルカウンセリングお申込みはこちら

お申込み後

金額訂正いたします

そのままお申込みください



金額改定

いたしました


スピリチュアル

覚醒講座


スピリチュアル覚醒講座について



スピリチュアル覚醒講座のお申込みはこちら



どのメニューも

楽しい企画となっております


みなさまとの

ご縁繋ぎを楽しみに

しております♪



kaoluco