スピリチュアル
カウンセラー
スピリチュアル講師
電話鑑定師の
kaolucoです


kaolucoってこんな人!



これからのイベントを

紹介しますが


お申込みの際

必ず


Facebookの

メッセンジャー



ブログの

お申込みフォーム


よりお申込みください

(今受付されている方は

やり直さなくても大丈夫ですよ)


なぜなら

先日


「行けたらいきます」


というコメントをいただき

後日レストランとの

やり取りのため再確認を

させていただこうとしたら


ブロック

されていたポーン


ことが2件続きましたゲッソリ


始めから

あーこの人ドタキャンしそう

と思っていたのですが

当たりましたゲッソリ


ひやかしだったのでしょうか?


なので

ちゃんと正式な方法で

お申込みのやり取りを

したいので

そうさせていただきます


それにしても

ブロックなんて

どういった心境だったの

かしら?


来れないのに

来るという雰囲気にしてしまった

のが気まずかったのかな?


失礼しちゃいますチーン


なのでご面倒ですが

よろしくお願いします


スター2/23(金祝)

11時から

ららぽーと海老名4階

アロハテーブルにて


スピリチュアル

ランチ会


を開催いたします


参加費無料

(ご自身のお料理代負担)


10時50分店前に集合


スピリチュアルなこと

そうでないこと

たくさんお話しましょう


メッセージ欄に


「スピリチュアルランチ会」


と記入してください↓


スピリチュアルランチ会お申込みはこちら



スター3/3(日)

12時30分より

星の子たちの家湘南サロン

にて


ユタとイタコの末裔

による

コラボイベント


を開催いたします


参加費8800円

(ランチ代、JWTお茶代

お菓子代含む)


サロンの場所は

辻堂駅近くになります


沖縄の神人である

katsue

イタコの末裔である

kaoluco

のコラボイベントです

↓↓↓


〈タイムスケジュール〉

○12:15〜Open  受付

○12:30〜13:30   ランチタイム 💖

自己紹介、他。

○13:30〜15:00  

「テーマ」の内容と詳細については、これから。


〈主な内容〉

「星の子たちの家」のサロンオーナーであるスピリチュアルコンサルタントKatsueとスピリチュアルカウンセラーkaolucoのこれまでの体験談と私達だからこそ伝えられる「安心&安全な自分自身の直感力を磨く事の大切さ」をテーマにお話致します。💖

※沖縄の神人(カミンチュ)であり、ユタの能力を持つKatsueと、イタコの血を引くkaolucoのチャネリング&リーディング&ヒーリングイベントとなります。



katsue



Katsue プロフィール


1963年 沖縄県沖縄市(旧コザ市)に生まれる。

母方の曽祖父母の家(母の実家)が、その地域の根屋(ニーヤー)、神屋(カミヤー)と呼ばれる家で、1番座には、地域の神様(火の神、観音様、干支の神様、他)が祀られていました。

神様の存在をとても身近に感じていました。

学生時代は、ごく普通の女の子。

沖縄県内の短大を卒業し、幼稚園教諭、保育士、公文式教室の指導者として、延べ15年以上教育関連の仕事に携わって来

神様の存在をとても身近に感じていました。

学生時代は、ごく普通の女の子。

沖縄県内の短大を卒業し、幼稚園教諭、保育士、公文式教室の指導者として、延べ15年以上教育関連の仕事に携わって来ました。


26才の時、3人目の子を難産で出産した直後に血圧が高くなり、目が霞み、体にあちこちに鈍い痛みを感じました。それが2晩続き、その夜、初めて霊の声が聴こえ、姿が視えるようになりました。

その後、3人の子供達に次々と病気が続き、33才の頃には、私自身も歩けない程の体調不良を経験し、沖縄のユタと呼ばれる霊能者の元を訪ねました。

その後、離婚して、シングルマザーとして3人の娘達を育てながら、沖縄の神事の先生の元で、8年に亘り沖縄の火の神(ヒノカン)や先祖崇拝、年中行事、風水(フンシー)、喜怒哀楽を表す魂(マブイ)や身体への合図(サイン)、等、多くの事を学び、現在も実践を続けています。


家業の設計事務所で、長年に亘り、家造りのご相談を受け、後に増改築相談員の資格を取得。建築の営業や間取りプランナー、現場管理を経験。風水コーディネーターとして、沖縄県内の住まい作りに関わって来ました。


2006年に、オーラソーマ(イギリス生まれのカラーセラピー)と中国伝統風水のプラクティショナー資格を取得。それを機に、自宅にてヒーリングサロン「星の子たちの家」をOpen。以来17年、個人セッションや直感力ワーク、沖縄県内のイベントにも多数出店。その他のWSは、全国への出張経験多数。

多くのお客様に対面セッションを受けていただいており、長年に亘り鑑定した人数は、10,000人を超えると思います。

2017年より神奈川に移住。

現在は、

○「星の子たちの家」茅ヶ崎サロン

○「星の子たちの家」沖縄出張サロン(北谷町上勢頭 毎月7〜10日)


「星の子たちの家」では、「人生を 楽しく 豊かに ワクワク生きよう❣️」をテーマに、対面セッションやワークショップを行っています。


スピリチュアルな

2人が織りなす

ミラクルをお楽しみに!


こちらは

メッセージ欄に


「3月3日」


と記入してください↓


3月3日のイベントのお申込みはこちら



みなさまとご縁が繋がります

ことを楽しみに

しております花


引き続き


スピリチュアル

カウンセリング

2000円OFF

キャンペーン

あと3日になりました


スピリチュアルカウンセリングについて



スピリチュアルカウンセリングお申込みはこちら

お申込み後

金額訂正いたします

そのままお申込みください



スピリチュアル

覚醒講座

33000円OFF


スピリチュアル覚醒講座について



スピリチュアル覚醒講座お申込みはこちら



どれもこれも

お知らせするのがワクワク

するようなイベント、メニュー

になっております


どうぞ

奮ってご参加くださいねウインク



kaoluco