スピリチュアル
カウンセラー
スピリチュアル講師
電話鑑定師の
kaolucoです


kaolucoってこんな人!



ただいま


キャンペーン中!

このチャンスを

お見逃しなく!

(1/31まで)


スピリチュアル

カウンセリング

2000円OFF


スピリチュアルカウンセリングについて



スピリチュアルカウンセリングお申込みはこちら

✴︎お申込み後

金額修正いたします

そのままお申込みください



スピリチュアル

覚醒講座

33000円OFF


スピリチュアル覚醒講座について



スピリチュアル覚醒講座お申込みはこちら


どしどし

お申込みくださいねウインク





観葉植物が

枯れた


夫が大切にしていた


とっくり椰子


が枯れたガーン



見るも無残笑い泣き


ちゃんとお手入れもして

紐で矯正していたけど

その甲斐もなく

枯れた笑い泣き


観葉植物が枯れるのには

スピリチュアル的な意味

があり


氣が悪い場所


テレビの横はそんなに

氣が悪くは感じないんだけどな


持ち主の邪気を

吸い取ってくれた


などがあります


枯れちゃうなんて

一見悪いイメージですが


風水的にも

そんな悪い意味ではないようです

(風水勉強したけど

詳しくはない私)


そして


毎日を一生懸命

生きている人は

観葉植物を

枯らしやすい


ということもあります


観葉植物は優しい資質を

持っていて

持ち主さんに

エネルギーを分け与えて

くれるので


緑が枯れてしまうくらい

エネルギーを使っている

ということだから


とにかく

一生懸命生きているんですね

夫は


ということでしょう


私は昔から

花や植物に関わると

花や植物がすぐに枯れてしまうので

ノータッチですパー


私の強いエネルギーが

植物の分も吸い取って

しまうから

すぐに枯れてしまうのです


だから

このとっくり椰子も

ノータッチでした


夫は残念がり

嫌がるかもだけれども


いつまでも枯れた

観葉植物を置いておく方が

運気を下げるので

感謝を込めてお片付け

します


植物も私達も

生きています


互いにエネルギーを

調整しながら

共存しているのですね


しかし

とっくり椰子

はなかなか入手困難で

お高いから

その点も残念ポイントチーン


気に入ってたのにな


観葉植物が枯れてしまう

スピリチュアル意味でした





kaoluco