いつまで続く雑誌祭り | 平野紫耀『デビューしたからこそできることもある。』

平野紫耀『デビューしたからこそできることもある。』

ジャニーズWESTののんちゃんから始まったヲタ生活。気付けばサマステ→サマパラ→ジャニフワ→ジャニアイで平野紫耀に落ちていました♡私が平野紫耀の担当を降りる事があればそれは私がジャニヲタを辞める時。残りの人生をかけて平野紫耀を愛します。

次々と出てくるhoney公開前の雑誌祭りにもういいかなと思いながらも、やっぱり表紙だと


買っちゃうよね♡

本日発売『FRIX』紫耀く〜んラブラブラブ
{796D0484-4DD0-46F1-86C0-928A8D714229}


あーラブ手伸ばしておいでって??❤️
{2927B92D-0D0E-4945-B17C-B2D9C41C8C04}

わ、割れる爆笑スマホ画面割れる。割れたわ(昨日落として本当に割れた)
{2010AC3B-4E09-4BB3-8FC5-F86E19D50C09}


ドル誌並みにたくさん撮ってもらえたね♡
{06E26F8D-32DA-4343-B323-83348EC2C4B6}

テキストも たくさん!
取材はアイランド稽古中とあって(だいぶ前だな)デビューについては触れてないけど



なんと目標とする役者は生田斗真さん


あれ?山Pじゃなくなってる。笑


あんなにブレなかった紫耀くんが目標とする先輩に斗真くんを挙げてる‼️


山Pはまぁいろいろとあれだから(あれって何だよ)役者として挙げるなら岡田や斗真くんの方がいいとずっと思ってた。


こういうところが紫耀くん賢いなって思うよ。


素直で賢い。(世渡り上手✨)



『自分と正反対の役もやってみたいですし、サスペンス要素の強い怖さがある役も面白いかもしれない。考えるだけでワクワクします』(私もワクワクします💕)
{856DA615-C2FE-4FAD-86B9-29F475F1001B}

{CF64C2EA-A845-4165-A0ED-52B42433E57D}

笑わない役ね。すっごくいいと思う。てか、絶対いいに決まってるしできちゃうと思うから、まだしばらくは爽やかな役でもいいかな。


引き出しは徐々に開けていこうね!



今日はhoneyの完成披露試写会(もちろん行けない)だし、きっと紫耀くんは明日からもまたドラマの撮影ですね。



キンプリとしての現場はいつかな?デビューイベント?コンサート?♡



紫耀くんが忙しくて厳しいのかもだけど、みんな待ちきれないからお知らせだけでも早めにお願いしますウインク



あー、試写会で紫耀くんと横浜流星くん見たかったなショボーン
{F5CD796B-1AFE-45AB-946E-1BB426218D5C}



明日のWS見て若い子しか当たらない試写会の確認します。笑