紫耀くん表紙の春Walker | 平野紫耀『デビューしたからこそできることもある。』

平野紫耀『デビューしたからこそできることもある。』

ジャニーズWESTののんちゃんから始まったヲタ生活。気付けばサマステ→サマパラ→ジャニフワ→ジャニアイで平野紫耀に落ちていました♡私が平野紫耀の担当を降りる事があればそれは私がジャニヲタを辞める時。残りの人生をかけて平野紫耀を愛します。

買ってきました紫耀くん表紙の「春Walker」
{E3548421-A91E-44EE-A1AA-3ED0E3DF2953}


近所の本屋さんには一冊しかなかったので買うのをやめて、


大きめの本屋さんへ行ってきましたニコニコ



さすがにそこにはたくさんあったので2冊購入。



いろんな人の目に留まりますように✨



思ってた東京ウォーカーよりも少し厚くて表紙もしっかり。(こんなちゃんとした雑誌だったっけ?)


クーポンとか付いてるびっくり
{8A1C7621-8AA4-49E7-B7BD-7F48082C099C}




どこに紫耀くんいるのかと思ったら、一番うしろ。


カラーの厚紙で8Pも!ポスターも!笑い泣き笑い泣き



男 平野紫耀は封印。
アイドル平野紫耀全開スマイルです❤️
{07244582-0BD0-4545-994C-1E8B8D8D9903}

{58D2E350-73B2-4DE7-8A35-2EDAACAF210B}

あざといわぁ。笑


これ本当に旅グルメの情報誌ですか?ドル誌みたいウインク
{36056719-3447-493A-936E-E932E7D5F88B}


どっちが子猫ちゃん?💕
{40BFC175-689B-422F-9AB3-DDF994838FA1}


『えいっ!🐾』紫耀くんのお顔にこんなことできるのはこのネコちゃんぐらいだよぉー♡
{13E88A5B-7D22-41BF-AF9A-4308830D29E4}


ネコちゃんやっぱりね♡紫耀くんの唇さわりたくなるよねぇ😍『私の肉球とどっちが柔らかいのかしら?』って確認してるこの写真が一番好き!めっちゃ可愛い❤️
{A3DCAD71-DC89-4DFD-B50C-F425235C735F}



こんな素敵なポスターが付いてました♡
『三毛猫ホームズ』のドラマポスター?笑
{65933807-E5AE-4B4A-87F5-342C54A28136}


デビュー前からこんなにたくさんピンのお仕事嬉しいです!


これから映画やドラマの番宣、撮影などますます忙しいけどグループの切り込み隊長として頑張ってねウインク




で、春はキンプリさん現場ないんですか〜?