お越しいただきありがとうございます kaorinです


久しぶりに動画見ながらゼンタングルを描く事ができた

これは、ふるはし美鳥先生の
能登半島地震復興チャリティーの録画クラスを購入して、描きました

美鳥先生は、この収益を復興支援金として寄付されるそうです


これもずっとやりたいって思ってることのひとつ


やりたいこと



やらないといけないこと


私の思い込みのひとつ

『やらないといけないことをやらずに、やりたいことをやってはいけない』


やらないといけないこと って

#ごはんつくる

#掃除する

#片付ける

#仕事にいく

#自分ビジネスするための作業 

#美容のための練習

#運動

#ブログ書く

#確定申告する


今、思いつく自分がやらないといけないって思ってること


この中も思い込みで出来てる匂いがぷんぷんするけどグラサン


やりたいこと

#ドラマ、映画見る

#ゼンタングル書く

#ウクレレの練習

#ピアノの練習

#筆文字書く

#本読む

#YouTube見る

#アーカイブ見る


やらなきゃいけないことしてからしか、やりたいことやってはダメって思ってるから


やらなきゃいけないことからやる


やらなきゃいけないって思ってることだから、

イマイチ気乗りしない

めんどくさい

どちらかと言うとやりたくないこと


やるまでに時間もかかるし、重い


やっとやっても時間もかかるから、

やりたいことをやる時間が結局なくなる


で、なんかストレス溜まるショボーン


結局どっちもやらないって事もある

すると、どっちもタスクがどんどん溜まっていって

散らかって、チーンチーン


結局行動できずで、全くの負のループの出来上がり


昨日は、


今日はゼンタングルを描く!

って決めて、描いた


だから、今日ブログがアップできた⤴️


こうやって、ちょっとずつ動かしていく


どっちからやっても良いやん


とりあえず、やろウインク


って感じで動かしていこう


20日にあさみさんの思い込み外しワーク講座に参加して、もっと思い込み外して動ける自分になる


あさみさんの思い込み外しワーク講座の詳細はこちら⇩⇩⇩


010/100