参加者様30名超えましたー😆

皆様ありがとうございます😭





当日の講座はアーカイブに残ります✨




海外からもご参加頂き

時差などで

当日参加出来ない方も多数なので

リアル参加できなくても🆗!!




私は、講座後の個人コンサルが

更に大切と思っていて




個人個人、思い込みがある場所って違う

その細かい部分が

誰かにとったら大した事なくても

本人にとったら大問題🤣




自分が進みずらいな…って思ってる

足枷せの部分を

1人1人違う事柄ごとに

外して行くのが大事かなって✨




パートナーシップは楽勝だけど

自分ビジネスは進まないとか




逆に




自分ビジネスは進めるけど

パートナーシップが怖いとか笑




本来自然な流れで行ったら

ビジネスやパートナーシップや家族の事って

深いとこで全部繋がってる




だから、本当は歯車回るみたいに

全部動き出すはず




ある1箇所だけ動かないのは

確実にストップ掛けてる

原因がある!





その歯車のストッパーを

どんどん取って行きましょう♡





先日ライブも盛り上がったから

見てみてねー✨✨












▶︎【思い込み外し講座】
2月20日15時〜zoom開催
アーカイブあり
個人コンサル1回付き
10000円







▷【CBFオンラインサロン】

月額8800円
80名突破🤩






プレゼント企画

⚫︎CBF長期講座1期

18万円の動画をプレゼント

⚫︎zoomで
月2回ミーティング

⚫︎個人コンサル
個人セッションし放題

⚫︎オープンチャットで
横の繋がりを強める

⚫︎CBFメンバーで
学んだ事を踏まえて
一般の方向けにミニセミナー開催




正気に戻る
【個人セッション】





▶︎脳科学から綺麗になる

中川あさみの美容コンサル


︎オンライン90分10000円









▶︎【Diasalon】

中川あさみ
Beauty infinity♾️コース
無限の綺麗を引き出す

90分


⚫︎カウンセリング後
フェイシャル、ボディ、ハイフマシン、
エクスビアンス、よもぎ蒸し…
あらゆる武器を使って
あなたにあった物をカスタマイズして
綺麗にして行きます✨


【場所】
【Diasalon関内店】or【Diasalon横浜店】