実習中と何かと忙しい秋 | 有言実行!!自分の道を切り開く!!

有言実行!!自分の道を切り開く!!

別のアカウントで書いていたブログにログイン出来ない。。
ショック。こちらからまた発信していきたいと思います。
2018年から読んでもらえたら嬉しいです!


現在新たな実習が始まったところ

今は寝かしつけ中

1つ実習終えればまた次の実習
その合間に模試

学校のことだけでも
忙しいけど


秋はとにかく
行事が多い!!


運動会に遠足に保育園のバザー
参観日などなど


ほんっとに!

どんだけ集中させるの!?
ってくらいに行事尽くし。。


保育園は私立なんですが
兎にも角にも行事が派手!!


遠足が多い!!


イコール

お弁当作りの日が多い…

普段から普通ともに弁当もちですが
そんなの私たちなんて
米と冷凍おかず詰めるだけです←

でも、子どものお弁当は
そんなわけにはいきませんよね。。


運動会は休みにありましたが
遠足は平日。

実習中の平日の遠足弁当は
まぁまぁきついですが
子どもが喜んで食べれるように
頑張っています

(まだ今月後2回も弁当もち)


目まぐるしい程に
時間に追われていますが

子ども達も風邪もひかず
元気に楽しく過ごしています

それだけで幸せですね。


寝かしつけ終えたら
気力で起きて
記録書かないと…