泣かしてよ | 有言実行!!自分の道を切り開く!!

有言実行!!自分の道を切り開く!!

別のアカウントで書いていたブログにログイン出来ない。。
ショック。こちらからまた発信していきたいと思います。
2018年から読んでもらえたら嬉しいです!


私にだって
泣きたい日はあるんだよ

わざわざDVD借りて

子ども達が寝てから

眠たいけど、無理やり起きて

どっぷりと感情移入して
涙を流してしまいたかった

日常では
涙なんて流すことなんて
全然ないのだから


それなのに

空気の読めない人がいる

YouTubeや
ゲームを
同じ空間でする

嫌味ったらしく
「気が散るんですけど」と二回も言ったのに
その場に居続ける


イヤホンしてYouTube聞くなら
寝室でしてくれよ


私の時間を奪うな


イライラが募る


あー。私


大丈夫かな


同じ空間にいるだけで
こんなにイライラして

空気の読めないその行動に
心底腹が立って
舌打ちでもしてしまいそうだった


私にだって泣きたい時はあるんだ
物思いにふけりたいときだってあるんだ


そしてそれは
あなたには分からないこと

私の話を聞かない
私の話を流す
私にこれっぽっちも気持ちのない

あなたには到底分からないし
分かりたくもないことだろう

私だって今さら
あなたと心を通わせたいなんて
微塵も思っていない
分かってほしいなんて思っていない


何一つ期待なんてしていない


だから


私の時間を奪わないでほしい




自分なりに
自分を保つのに


本当に必死なのに

邪魔しないでほしい



頑張れるように
また頑張ろうって思うために

涙を流したいのに


私の感情にこれ以上
重い蓋を置かないでほしい



私は感情を押し込めたまま
生きて行けるほど強くはない

誰にも言えない思いでも
それを自分にだけでも
出すことができたら
それでいいのに


これ以上


私から

何もかもを奪わないでほしい