リセットしよ | 有言実行!!自分の道を切り開く!!

有言実行!!自分の道を切り開く!!

別のアカウントで書いていたブログにログイン出来ない。。
ショック。こちらからまた発信していきたいと思います。
2018年から読んでもらえたら嬉しいです!


3月が終わるまで

そう決めて
思いのままに
悲しみも寂しさも感情に蓋をせずに
日々過ごした

4月になったら
切り替えよう
4月からまた頑張ろう


そう何度も何度も言い聞かせて

あっという間に3月は過ぎて


タイムリミット。



また、頑張ろう。


寂しさもつらさも
完全にゼロには出来ないけど
喜びに感謝して
その一瞬一瞬を大切にして



出来ない理由を探すのではなく
出来ることをやっていく
育児も家事も勉強も実習も
ガムシャラに。



これ以上立ち止まると
走り出せなくなる


また弱い弱い自分と向き合う日まで。


今日からまた
笑って過ごそう。
結局泣けなかったけど、結局誰にも
吐き出せなかったけど

時間は待ってはくれないから。


頑張ろう
一歩踏み出したら
また、いつもと同じようになれる