東京へ引っ越しして、2週間が過ぎました。
今まで、大阪でわりと中心地に住んでいたものだから、ちょっとばかし、落ち込んではいますが。
新宿から電車で急行へ乗れれば約20分。
そして、駅から徒歩20分。
今までのマンションに比べれば部屋も狭くなり、最初の数日は、不安と寂しさと環境の変化に若干泣きながら過ごしていました。
でも、やはり、パパといつでも会える環境にあるということは大きな幸せです。
この3か月近く、食事すら喉を通らないほどに悩み苦しんだ日々でしたが、ようやく落ち着いた日々を過ごせるようになりました。
母と電話で話したとき
「幸せにね、ともかく幸せでいてくれたら、お母さんはそれでいいから。」
そう言って、未だに安心させることのできない駄目な娘を案じてくれていました。
仕事もなかなか見つからず、まだまだ不安は尽きませんが、前向きに、意欲的に、今日も明日も
笑顔で生きて参ろうぞ!
今まで、大阪でわりと中心地に住んでいたものだから、ちょっとばかし、落ち込んではいますが。
新宿から電車で急行へ乗れれば約20分。
そして、駅から徒歩20分。
今までのマンションに比べれば部屋も狭くなり、最初の数日は、不安と寂しさと環境の変化に若干泣きながら過ごしていました。
でも、やはり、パパといつでも会える環境にあるということは大きな幸せです。
この3か月近く、食事すら喉を通らないほどに悩み苦しんだ日々でしたが、ようやく落ち着いた日々を過ごせるようになりました。
母と電話で話したとき
「幸せにね、ともかく幸せでいてくれたら、お母さんはそれでいいから。」
そう言って、未だに安心させることのできない駄目な娘を案じてくれていました。
仕事もなかなか見つからず、まだまだ不安は尽きませんが、前向きに、意欲的に、今日も明日も
笑顔で生きて参ろうぞ!