三連休を利用して、山口から大切な友達が大阪まで会いに来てくれました。
三日間、いっぱい話して、呑んで、出かけて。
大阪天満宮、大阪城、我が家からは自転車でいけるところばかりですが、
私にとっては、大阪に引っ越してきて家族とも何回か出かけた、思い出の場所でも
あるのです。
あと一ヶ月の大阪住まいとなりました。
わずかに5年の月日でしたが、とても思い出深い大阪での日々を
きっと、いつまでも忘れない。
家族4人で過ごせた日々。
夢にまでみた4人の生活。
新しい街へ、新しい明日へ、新しい私へ、
思い出と共に、再出発です