三連休を利用して、山口から大切な友達が大阪まで会いに来てくれました。

三日間、いっぱい話して、呑んで、出かけて。

大阪天満宮、大阪城、我が家からは自転車でいけるところばかりですが、

私にとっては、大阪に引っ越してきて家族とも何回か出かけた、思い出の場所でも

あるのです。

あと一ヶ月の大阪住まいとなりました。

わずかに5年の月日でしたが、とても思い出深い大阪での日々を

きっと、いつまでも忘れない。

家族4人で過ごせた日々。

夢にまでみた4人の生活。

新しい街へ、新しい明日へ、新しい私へ、

思い出と共に、再出発です