大切な人が
同じ空の下、生きて幸せに暮らしていてくれれば

それでいい

そう思う

大切な人の幸せを、自分が造ってあげれたら
それが一番いいけれど

せめてその幸せを守ってあげれたら
それも私の幸せだけれど

それさえ出来ないとしたら

大切な人の幸せを
心から祈ろう

あなたの明日が

どうか暖かく、明るいものでありますように