大切な人が
同じ空の 下、生きて幸せに暮らしていてくれれば
それでいい
そう思う
大切な人の幸せを、自分が造ってあげれたら
それが一番いいけれど
せめてその幸せを守ってあげれたら
それも私の幸せだけれど
それさえ出来ないとしたら
大切な人の幸せを
心から祈ろう
あなたの明日が
どうか暖かく、明るいものでありますように
同じ空の 下、生きて幸せに暮らしていてくれれば
それでいい
そう思う
大切な人の幸せを、自分が造ってあげれたら
それが一番いいけれど
せめてその幸せを守ってあげれたら
それも私の幸せだけれど
それさえ出来ないとしたら
大切な人の幸せを
心から祈ろう
あなたの明日が
どうか暖かく、明るいものでありますように