11月に嫁ぐことが決まった娘。
明日、お相手の親御さんにご挨拶。

手土産は何がいいの・・・

昨日、仕事の途中で私が買ってきました。
さぼりといえば、さぼりですな。

それはもう、悩んで、悩んで。叫び

デパ地下のお菓子コーナーをそりゃもうぐるぐる何度も回ってるものだから
「奥様ずいぶんお悩みのご様子で」と店員さんに声をかけられたくらい。

モロ○フの店員さんに、「あちらの和菓子のお店は有名なお店ですか?」
なんて聞いたりね。

ようやく、店員さんい親切に相談に乗っていただいて、購入。あせるあせる

明日、これを手に娘は「ふつつかものですが」の
決まり文句を掲げてご挨拶なのだ。

さて、どんなことになるのやら

できることなら、こっそりついて行って陰から見守りたい~目