11月に嫁ぐことが決まった娘。
明日、お相手の親御さんにご挨拶。
手土産は何がいいの・・・
昨日、仕事の途中で私が買ってきました。
さぼりといえば、さぼりですな。
それはもう、悩んで、悩んで。
デパ地下のお菓子コーナーをそりゃもうぐるぐる何度も回ってるものだから
「奥様ずいぶんお悩みのご様子で」と店員さんに声をかけられたくらい。
モロ○フの店員さんに、「あちらの和菓子のお店は有名なお店ですか?」
なんて聞いたりね。
ようやく、店員さんい親切に相談に乗っていただいて、購入。

明日、これを手に娘は「ふつつかものですが」の
決まり文句を掲げてご挨拶なのだ。
さて、どんなことになるのやら
できることなら、こっそりついて行って陰から見守りたい~
明日、お相手の親御さんにご挨拶。
手土産は何がいいの・・・
昨日、仕事の途中で私が買ってきました。
さぼりといえば、さぼりですな。
それはもう、悩んで、悩んで。

デパ地下のお菓子コーナーをそりゃもうぐるぐる何度も回ってるものだから
「奥様ずいぶんお悩みのご様子で」と店員さんに声をかけられたくらい。
モロ○フの店員さんに、「あちらの和菓子のお店は有名なお店ですか?」
なんて聞いたりね。
ようやく、店員さんい親切に相談に乗っていただいて、購入。


明日、これを手に娘は「ふつつかものですが」の
決まり文句を掲げてご挨拶なのだ。
さて、どんなことになるのやら
できることなら、こっそりついて行って陰から見守りたい~
