こんばんは!

楽天お買い物マラソン始まりましたね。
ちなみに、私は今日の0時過ぎたら買い回ります。5と10のつく日は楽天カード利用でポイント5倍2になります^ ^

今回の大物は、前回の記事で書いた
2人目出産準備品。


それ以外のお買い物は、、、


まずは、ふるさと納税でこちら。
こちら、7/6までの決済で
土用の丑の日までに届けてくださるので
購入しました!
7/6までにブログを書きたかったのですが、、、すみません。。。



ちなみに、
先日届いた佐藤錦のさくらんぼも
ふるさと納税だったのですが、
とーっても美味しかったです♡

山形県寒河江市の商品で
来年もリピート購入予定です^ ^



あと、最近また都内のコロナ陽性者が
増えてきたのと、私は在宅勤務ですが、
主人は出勤なので、こちらを。

最近、ドラッグストアやコンビニでも
色々な商品が出てきてますね。


今更でお恥ずかしい限りなのですが、、、
この辺りの知識が全く無かった私。

厚生労働省のページで有効濃度や
用途を確認をして、手指用に
携帯用アルコールジェルを購入。

厚生労働省HP

持ち歩き用と玄関用に使おうかと。
この間、スプレータイプのを買ったのですが
確認したら次亜塩素酸水だったので、
家の中で使う事にします(^◇^;)


キッチン洗剤はSARAYAのヤシノミ洗剤を
使っているので、安心感的には
こちらを購入したいけど、、、


そこそこお値段するので
ポチ出来なかった。。。

あぁ。高い。




あと、迷っている物は

有名ブロガーさんが紹介されていた
こちらのガーゼケット。

いま息子は、新生児の頃から使っていた
エイデンのおくるみがお気に入りなのですが

使ったら怒るかなぁ。。。

ガーゼケットを長男に用意するか
弟君用に別のおくるみを用意しようか迷ってます。。。

うーむ。


あとは、
この辺りも可愛い♡

これのベージュを友人の息子君が
被ってて可愛かったー♡

そこそこお値段するんだけども。。。




あと、チェックしてるお店の
可愛い商品たち。


自転車の前カゴとして
付けたら可愛い♡


あと、

いっちょまえなお姉さんな感じが
可愛いー♡

って、我が家は男の子だけど。笑

女の子いたら、かぼちゃパンツとか
履かせてみたかったなー♡


ではでは!