専門… | かおりん

かおりん

70代の親の扱いに困り果てた43歳の日記(4歳1歳の育児奮闘中)

先日初めて行ってみました


チョコレート屋さんラブ




まだ左端のアーモンドのチョコしか

食べていないのですが

夫ぺいたくんメガネも気に入って

「こういういいものを少しずつ
味わって食べるのも贅沢よねラブ

とか言いながら食べておりましたもぐもぐ

どうもオフィシャルのサイトなどはなく

ツイッターで定休日の告知をしてる

くらいの情報しかありませんガーン

しかし調べると以前は北大通りにあり

イートインスペースもあって

現在よりは広かったのかなキョロキョロ

あと作っている方が有名なところで

修行されていてコチラの方もまた

有名なショコラティエさんのようでお願い

夫ぺいたくんメガネ無謀にも

「クリスマスには
ここのケーキもいいなぁ照れ

なんて呑気におっしゃいますけどね

予約は一切承っておらず

店頭にあるものを買うしか

方法がないようでしたぞびっくり!!

せっかくなので次回行くときは

ケーキかチョコソフトを食べようかなラブ

インスタには買った人たちの写真が

たくさん載っているので

どんなものがあるのかは

なんとなくわかりますが

価格がわかりませんなガーン

先日見かけたときは

モンブランのホールケーキかな

直径15㌢ほどのこぶりなもので

2,000円台だったので

意外とそこまで高くないかな

という印象ではありましたニコニコ

ケーキも1ピース460円とかキラキラ

ケーキ以外のチョコのお菓子の品数が

思ったよりも豊富で色々あったので

選ぶのにとても迷いましたよラブ

味は間違いなく美味しいですバレンタイン


viva チョコの専門店ラブ

ばーいパー