善意… | かおりん

かおりん

70代の親の扱いに困り果てた43歳の日記(4歳1歳の育児奮闘中)

昨日夫ペイタくんメガネ

しばしのお暇をくださいまして

片道10分のスーパーへ

1人でお散歩できることに

なりました爆笑

スーパーの手前の薬局で

おチビさん用の保湿乳液や

シャンプーなどなど

色々なアイテムを見て

しばらく寄り道ニコ

スーパーに着いたらすぐに

「おチビさんが呼んでいるガーン

と呼び出しがありすぐ帰宅グラサン

ダッシュで帰宅時

ちょうどコンビニに

着く頃に今度は

「寝そう…寝た!

と言われコンビニで買い食いもぐもぐ

久しぶりのコーヒーと

小さい甘いものを衝動買いチュー

そうして家路に再び

つきましたらば

なんと雪の中に佐川急便の

ハンコを発見キョロキョロ

見て見ぬ振りをしようと

試みたのですが

フルネーム入りでしてびっくり

これないと困るやつよねガーン

とおうちに持ち帰り

夫ペイタくんメガネ

然るべきところに連絡をし

取りに来てくださいました爆笑


そうしたら

「お礼と言ってはなんですが
探していたので助かりました!
これ良かったら使ってください!!

とカレンダーをいただきましたニコニコ


ワシは携帯のカレンダーに

祝日がないし

いちいち手帳を開くのも

億劫だったりするし

ましてや無職の今

毎日曜日感覚もなく

ゴミ出しもやってもらって

いる状態ですので

とても助かりますチュー

viva 久しぶりの1善隊活動ウインク

ばーいパー