失効… | かおりん

かおりん

70代の親の扱いに困り果てた43歳の日記(4歳1歳の育児奮闘中)

年末に消滅する

ファンクラブポイントで

無駄に失効させないために

タオルに交換しておいた爆笑


ハルキタオルは終了していてショボーン

ピンクの可愛いだろうなぁと

思ったのに遅過ぎたようでショボーン

第2希望のナカシマさんへラブ


昔のハンドタオルはアネキチの

元へ旅立ったので改めて

ナカシマさんを

ゲットしたわけですが

随分高いなーと訝しげに

思っておりましたらば…キョロキョロ


サイズが全然違っていたびっくり!

あの小さいくらいのが

角をおチビさんの

襟元に引っ掛けて

前掛けにして使うのに

ちょうどよかったのだけどもやもや

しかも持ち歩くのにも

小さいクラッチに入るのに

これじゃあもう自宅で

手拭きコースにしかならないガーン

まぁ大事に使いますけどねチュー

viva 高いなとは思ったのよキョロキョロ