顔コリほぐしでさわやか系の雰囲気が色っぽ系に | かこの顔コリほぐし

かこの顔コリほぐし

                   コリをほぐして「ふわっとつや顔へ」

 
おぉ、久しぶりに顔コリほぐしネタです。
 
ほぐして変わるのは当たりまえ
コリに埋もれた目鼻口
各パーツの周りについたコリをほぐし流せば
本来の顔になる
 
もう当たりまえすぎて
書くのいやという感じでおります。
あかんやん、それ仕事やん💦
 
 
37歳の時の顔と今と整形級にちがいますよねぇ
とよく言われますが
目の横幅とか鼻の高さとか口の厚さとか
それ自体は同じです。
でもコリというゴミに埋もれたパーツの
きわきわまでゴミ取り作業をしたのです。
 
 
いやいや、今でもまだゴミ残ってますけど。
 
でもそれに関わった時間が結果として
でているのです。
 
 
それはもう、こんな深くまで押してええんかなとか
シワになったり、たるんだり
ある日突然くずれたり
なんかあるんちゃうかな とか
思いましたよ
 
でも大丈夫やん
すっきり、気持ちええし と
毎回毎回感じながらやってきました。
 
 
野生児&冒険家という要素が私の中にあるため
ぐんぐん見えない道を進んできたのです。
 
それが私に一番フィットする道だったのです。
 
 
顔を必要以上に触ってはいけない道を歩く方も
それはそれで結果が出せていたらOKだし
 
 
顔の筋肉を鍛えることで
望む成果が出せていればOKなのです。
 
 
 
それぞれに信じた道があります。
 
 
あー、これ語ると体温あがるわ
 
 
のぶこ女将さんが顔コリほぐしを受けに
いらしてくださいました。
 
 
ちあきさんのブログをとおして
存在を知り
のぶこさんのワールドを垣間見て好感をもって
おりました。
 
 
初対面はちあきさんのサロンで。
とても感じの良い方で
ついつい乗せられ初対面とは思えないほど
自分語りをしてしまいました。
 
 
あ、この方とは合うんだと思い
のぶこさんのサロンを訪れ
算命学鑑定と腸もみを受けました。
 
 
のぶこさんのお人柄
あたたかく、多才なのに謙虚で
可愛らしい女性なのです。
 
 
こんな方が提供する技術が
よくないはずありません。
 
 
ほんとにステキな時間で
腸も心も軽やかになりました。
 
 
さて、顔コリほぐしに
お越しくださったのぶこさん
 
施術後のお顔が色っぽかったです。
ほんと太地喜和子さんのような
雰囲気が漂うときがあって
 
 
あ、皆さんが普段から感じられてる
のぶこさんの雰囲気とは違うものが 
でてきたと思いました。
 
 
今後が楽しみです。
のぶこさんどうぞ今後とも
よろしくお願いいたします。
 
 
こちらの写真はのぶこさんのサロンに
お邪魔した時のものです。
なのでのぶこさん施術前の
小動物可愛い系の時のです。
 
image
 
 

 

 

アクセス 大阪駅から阪急宝塚線で10分の 豊中市駅徒歩7分
遠方の方は
オンラインレッスンをご利用ください。

 

 

キラキラ かこの顔コリほぐしの特徴
柔らかいタッチなのに
顔のコリが一粒一粒ほぐされていく 感覚を

お楽しみください。
 かたまった老廃物がコリコリと

音をたてて流れていくのが
なんとも不思議に感じる施術です。
 コリは左右対称についていませんので
 均等にほぐしていくことで 

左右差が目立たなくなります。
 また首や頭をほぐすことでも左右差は

改善されていきます。
ぜひご体験くださいね。 

 

 

 

◇「かこの顔コリほぐし」ご予約について◇

 

 

image


ウインク顔コリほぐしオンラインレッスン
image

 

音譜カッサでほぐす際の動画も

こちらに貼り付けておきますね。

 

カッサを使った顔コリほぐし - YouTube

 

顔コリほぐしに最適なかこオイルは
こちらからご購入ください。

 

 

私と1対1のトークができます。

顔コリほぐし施術のお問い合わせ

オイルのご注文他なんでもご質問ください。

 

友だち追加