オンラインレッスン パソコンや携帯の画像でもコリがある場所がしっかりわかります。 | かこの顔コリほぐし

かこの顔コリほぐし

                   コリをほぐして「ふわっとつや顔へ」

こんばんは。

オンラインレッスン始めております。
今はもうすっかりzoomにも慣れましたよ。
 
コリに指がしっかり届いているか
コリを上手く動かせているか
映像だけでも充分わかります。
またセルフでほぐしても皆さん
変化を感じてくださっているので
とても嬉しいです。
 
お初にお目にかかる方は
北海道、鹿児島、ニュージーランドと
遠方の方がいらっしゃいました。
また施術に何度もお越しくださってる方も
この機会にもう一度ほぐし方をおさらいしたいと
お受けいただき、とてもありがたいです。
 
 
リアルでお会いする良さと
オンラインで繋がることの良さ
どちらもありますね。
特にオンラインではもっと制限があるのではと
思いましたが意外と順調で驚いています。
 
 
一応45分設定にしておりますが
こちらのお時間に余裕がありますので
もっと延長してお伝えできる分はしっかり
お伝えしております。
もちろん延長料金はかかりません。
 
セルフケアに関することや
これまで感じてきた疑問なども
なんでもご質問くださいね。
 

 

 

アップ☆ 顔コリほぐしのセルフケアオンラインレッスンについて

 

携帯やパソコンの映像を通じてレッスンさせていただきます。

1対1のプライベートレッスンです。

詳しくはこちらのページをごらんください。

 

アップ☆顔コリほぐしオイルとDVD特価になっております。

 

 


「かこの顔コリほぐし」に最適なオイルやDVDは

こちらからご購入いただけます。 

 

 

 

image

 

 

 

☆久しぶりにyoutubeアップしました。

顔のコリははどれくらいまでほぐせばいいのかという

目安についてです。

頬に筋肉がほわっとついてる感じが

おわかりになるかと思います。

またほぐしすぎるとたるむのか?という

ご質問にもお答えしています。

 

5分の動画です。

 

https://www.youtube.com/watch?v=q0Z8F8S07Gc&feature=youtu.be

 

お暇なときにでもクリックしてみてくださいね。

 

 

 

かこの顔コリほぐしの全貌がわかる

ホームページはこちらから

顔のコリが原因でおこる

顔のたるみ、シワや段差、目の疲れ等は

コリをほぐすことで解消されます。

 

 

オイルのご注文や施術のお問い合わせ

ご質問等LINE@でお受けできます。

ご登録がまだの方は下のボタンを

押してください。

私と1対1のトークができます。

 

友だち追加

 

 

 

私の顔の変化です。

37歳時の方がコリによって

顔が凸凹している様子が

お判りになるかと思います。

額も凝ってシワが入り目が開きにくかったです。

 

image

 

コリをほぐしていくことで

かなりの変化が期待できます。

 

もしよろしかったらぜひ

取り組んでみてください。