日本女らしさ協会設立パーティーに参加して その1 参加するのに葛藤しましたの  | かこの顔コリほぐし

かこの顔コリほぐし

                   コリをほぐして「ふわっとつや顔へ」

先日、日本女らしさ協会設立パーティーに参加してきました。

に、に 日本 おお、女らしさ協会?

おお、女らしさ?

やばい。

この協会名がもうそのまんま過ぎて、たじろぐ。

 

女らしい女性を拝見することは好きだけど

そのまんまなネーミングの協会の

設立パーティーだなんて

ちょちょとスルーさせていただきたい

 

なんかこわい

なんかわからんけどこわい

 

ということでシーンと過ごしていましたが

ちあきさんからある日メールが届きました。

「酒井先生がかこさんに

ぜひ参加していただきたいってことなの。

かこさんあの黒のドレス1回しか着てないでしょ。

ぜひ来ていらして~」と

 

 

酒井先生は私の顔コリほぐしをご体験くださり

その様子をブログにアップしてくださいました。

ダントツの顔の変化~~顔コリほぐしかこさんの神の手!!

そのことでたくさんの方が私の施術を受けてくださり

ほんとにご恩があるのです。

 

 

だ、だ、だ、だけど。。。

煌びやかで華やかで上品で洗練されたあの世界で

どんな顔していればいいのかわからない

 

ワタナベ薫さんとの

舞妓さん芸妓さんお座敷体験の時もしかり

ほんま緊張すんねん

私が毎日どんだけゆるく生きてるのか

知ってますやろ、ちあきさん

 

どちらもちあきさん繋がりで

セレブな世界へと連れだされていく~~

 

でもこれも私の幅を広げるチャレンジね

 

2017年のソワレで着たドレスが入ったら

行こうと決意して着てみました。

その時より4キロ太ってたので

(というか、その時にパーティーに合わせて

4キロ痩せたのでただ戻っただけ)

 

さすがに無理やろなと思ったら

思ったほどピッチピチではなく

というかめっちゃ伸縮性のある生地だったので

大丈夫だったのです。

 

行かせていただきます!

 

 

image

 

 

おお、ここが酒井先生のブログによく出ている会場なのですね。

 

 

 

 

 

 

紳士、淑女の集まりって感じです。

 

 

 

 

 

 

女性がそれぞれに持つ美しさを素直に表現していること

その姿を拝見することが

こんなにふわふわと気持ちの良いものであったのかと

参加して感じました。

 

そして酒井先生の熱い想い

それに賛同してその場にいらっしゃる方々の

想いに触れて

キラキラした世界のみではなく

もっと力強く芯のあることを知りました。

参加させていただいてほんとうに良かったと思いました。

 

その様子は~~~

その2に続きます。

 

 

 

 

 

2月の顔コリほぐしご予約状況は

こちらにアップしております。
どうぞご覧くださいね。


 

☆ かこの顔コリほぐしの特徴

柔らかいタッチなのに顔のコリが一粒一粒ほぐされていく
感覚をお楽しみください。
かたまった老廃物がコリコリと音をたてて流れていくのが
私自身なんとも不思議に感じる施術です。

 

コリは左右対称についていませんので

均等にほぐしていくことで

左右差が目立たなくなります。

また首や頭をほぐすことでも左右差は改善されていきます。

 

キラキラ「かこの顔コリほぐし施術」をご希望の方は こちらをご覧ください。

「かこの顔コリほぐし」に最適なオイルやDVDはこちらからご購入いただけます。 


 

 

image

 

 

かこの顔コリほぐしの全貌がわかるホームページはこちらから

 

LINE@始めました。

 

2回目以降の施術やオイルをご希望の方に

気軽にお問い合わせやご注文いただけます。

お得な特典などもLINE@の方に先行して

お知らせすることがあります。

他の方に知られることなく私と1対1で

トークできます。

よろしかったらご登録くださいませ。

 

友だち追加