顔コリほぐしDVD、よろしかったらどうぞ! | かこの顔コリほぐし

かこの顔コリほぐし

                   コリをほぐして「ふわっとつや顔へ」

こんばんは。

皆さまお元気でお過ごしでしょうか?

私は元気にしていま

 

image

 

なぜにここでハムスター?

うちで飼っているハムちゃんです。

名前は「ぷ」です。

娘の友人が命名。

 

「ぷー」でも「ぷう」でもなく「ぷ」です。

高木ブーでもブーなのに

この子は「ぷ」

立山ぷ です。

 

しかし私と娘は「ぷちゃちゃ」と呼んでいます。

 

ってその説明ここで必要?

 

いえ、まったく必要ありません。

DVDとオイルの宣伝をするのが照れるので

話をそらしているのです。 ソラシドエア。

 

自分のものを「いいですよ!買ってください」とか言うの

照れません?

めっちゃ恥ずかしいわ。

 

見られて恥ずかしいものを売っているのか?と言われたら

うん、そうですね。

 

ま、でもはまる方には、はまります。

先日、顔コリほぐしに長年取り組んでくださっている方から

「また新たな発見がありました!

DVDを流しながらコリほぐしをしていると

目の周りのスッキリ感が全然違う!」とおっしゃっていただきました。」

 

また、ある方からは

「私はリアルに知っているからいいんですが

あんなに素をさらけ出して

初めての方はどう思うのだろうと思いながら

その感じがおもしろくて

私はこのゆるさが好きなんだな~と思いました。」など

めっちゃ笑顔でおっしゃっていただきました。

 

またある方は

「身体をはって教えてくださってる」と

 

またある方は

「かこさんでもあんなに痛いんですね。

私が痛くても当たり前ですね。

それにしても、痛!いったー、イタタばっかり言ってる箇所がありましたよね」と。

 

はい、そうなんですよ。

今回のDVDは臨場感はんぱないです。

 

じ~っくり時間をかけてお伝えしているので

最初気取っていた私もどんどん素がでてきております。

 

ほぐし方はもちろんですが

老けない身体の使い方や

スキンケア方法などについても語っております。

 

 

image

 

 

 

年をとったら性別がわからなくなる方がいらっしゃいますが

このような雰囲気になっていきます。

 

image

 

 

頭から不思議な音がでます。

これは頭蓋骨と頭皮の間に溜まる老廃物をつぶす音です。

 

image

 

ご自分でも鳴らせるようになるとおもしろいですよ。

 

image

 

 

ばっちりメイクでご挨拶に始まり

実際にオイルを塗ってほぐしていくので

すっぴん感満載の箇所もあります。

 

51歳のおばちゃんらしいおばちゃんの

シミやホクロの点在するお肌なので

それなりのそれなりのそれなりのです。

 

それでもなにか良い変化が得られると直感されましたら

ぜひお待ちしております。

 

そしてこの顔がずっと映ってるDVDなので

私の顔が嫌いだったら見られるはずはないので

まず大丈夫か自分に聞いてみてから考えてくださいね。

 

 

顔コリほぐしオイル

これはもう、大丈夫です!

私にクセがあってもオイルにはクセがありません。

 

image

 

フローラルオイル、現在のはリニューアル後なので

ラベルの色がちがいますが、めっちゃ素敵に撮っていただいてますね。

 

私はクリア、フローラル、ワンネスと

その時に気分に合わせて使っています。

 

ホームページに詳しく説明してありますので

ぜひご覧ください。

 

 

 

かこの顔コリほぐしオイル

 

こちらからご覧ください。

 

START DVD&フローラルオイル

 

 

 

お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

かこの顔コリほぐし 施術等 ご希望の方は こちらをご覧ください。  
◇「かこの顔コリほぐし」ご予約空き情報について◇

 

 

「かこの顔コリほぐし」に最適なオイルは こちらからご購入いただけます。 
◇オイルご購入はこちら◇


 

LINE@始めました。

 

2回目以降の施術やオイルをご希望の方に

気軽にお問い合わせやご注文いただけます。

またお得な特典などもLINE@の方に先行して

お知らせすることがあります。

他の方に知られることなく私と1対1で

トークできます。

ぜひご登録くださいませ。

 

友だち追加

 

かこの顔コリほぐしの全貌がわかるホームページはこちらから

顔コリほぐしQ&Aはこちらの記事