放出で顔コリほぐしduranta~デュランタ~さんでシロダーラを体験してきました! | かこの顔コリほぐし

かこの顔コリほぐし

                   コリをほぐして「ふわっとつや顔へ」

シロダーラとは代替、医療・統合医療として注目を集める

インド・スリランカの伝統医学であるアーユルヴェーダ

その代表的な施術です。

 

第3の目といわれる額の1点にオイルを垂らしていく方法です。

体質に関する質問に、事前にお答えします。

時間をかけて用意してくださったダーラ液

(体質チェックに応じて、オイルやミルク、ヨーグルトなどを使い分けるそうです)

私の場合、ハーブを調合して垂らしてくださいました。

これがとても気持ちよいのです。

 

duranta~デュランタ~さんではクレイの入った足湯から始まり

足、手、ヘッドマッサージ

その後シロダーラに入ります。

熟睡しきるというよりも心地よい夢うつつ状態でした。

 

 

image

 

サロンは大阪は放出(はなてん)駅から徒歩5分の

素敵なマンションの一室になります。

 

image

 

美味しいお茶とお菓子で迎えて頂きました。

 

 

清潔感のあるベッドまわり

image

 

 

このボックスは明美さんの手作りです。

めちゃ可愛いファブリック。

 

image

 

 

 

こちらから液体を垂らしていきます。

垂らす量を調整しながら落としていきます。

 

image

 

 

すべての施術が終わって

鏡をみてビックリしたのは

額のツルツル感が半端なくて。。。

私が夢うつつの時に

額や眉もほぐしてくださってたようです。

 

コリほぐしのほぐされた感と

シロダーラやヘッドマッサージのスッキリ感。

トリプル効果やないですか~~~~!

 

嬉しすぎて何枚も写真を撮ったのですが

なんだか上手に撮れなくて

後日サロンで撮ってみました。

 

image

 

わかりにくいでしょうか?

私は自分の眉の上にカモメのようにコリがのっかるタイプなんですが

かなりスルッとしましたよ。

 

というか、あんなにスルッとなったのですもの

これをキープしたいと気合が入りました。

 

あの時のスルッと感よ、甦れ~~と願い

心地よさと爽快感を反芻しております。

 

シロダーラ後の髪の手触りが

またなんとも言えず気持ちよくて。

髪の毛がサクサクしてるんです。

 

ぜひ一度ご体験ください。

 

明美さんはホスピタリティー精神が溢れている方で

安心してお任せできます。

 

同時に顔コリほぐしやヘナなどのメニューも受けてみてくださいね。

 

 

duranta~デュランタ~さんのブログはこちらから

 

 

 

 

 

かこの顔コリほぐしオイル

 

こちらからご覧ください。

 

START DVD&フローラルオイル

 

 

 

お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

かこの顔コリほぐし 施術等 ご希望の方は こちらをご覧ください。  
◇「かこの顔コリほぐし」ご予約空き情報について◇

 

 

「かこの顔コリほぐし」に最適なオイルは こちらからご購入いただけます。 
◇オイルご購入はこちら◇


 

LINE@始めました。

 

2回目以降の施術やオイルをご希望の方に

気軽にお問い合わせやご注文いただけます。

またお得な特典などもLINE@の方に先行して

お知らせすることがあります。

他の方に知られることなく私と1対1で

トークできます。

ぜひご登録くださいませ。

 

友だち追加

 

かこの顔コリほぐしの全貌がわかるホームページはこちらから

顔コリほぐしQ&Aはこちらの記事