お勧め!紫外線防止剤、吸収剤ゼロの日焼け止めウォーター  | かこの顔コリほぐし

かこの顔コリほぐし

                   コリをほぐして「ふわっとつや顔へ」

夏になれば薄く日焼けして

秋になればもとの色に戻る

 

帽子、日傘、サングラス、日焼け止めクリームが

苦手な私は、夏の薄い日焼けはしゃーないな~と

思っておりました。

 

といっても沖縄に行くなどの際は

フェイスonワンピのmayuさんところの

ワンピを着用しておりましたよ。

 

mayuさんほんま美しい方です。

 

美を愛し~~~~

美に愛された女~~~ 

mayu~~ドキドキ

 

笑いを愛し~~笑いに愛された男~~

イ~!ケ~!ザ~!キ~~!

すみません。

サンシャイン池崎さんのフレーズが離れなくて

もじってしまいました。

 

先日ライブ会場でmayuさんに

ばったりお見かけしたのですが

ほんとお美しかった。

 

美しい方がさらにご自分の肌を守り

美しさに磨きをかける。

あ~、ステキ。

 

それに比べ。。。。

もっと努力すべき私ができていないなんて。。。

 

これも個性とさせてくださ~い。

どんなお願いやねん。

 

私は最近、髪の毛を結んでいるので

首の日焼けが気になります。

ストール巻いたらいいんちゃう?なんですが

ストール巻くのも嫌なんですよ。

そんないろいろめんどくさいってなになん。

自分に呆れますわ。

 

 

そんな私に先日腸もみchiakiさん

 

「私、熊本に行って

なんの日よけもない場所で

あ~~、もうこれは絶対日焼けするって思ったのに

灼けなかったの。これやっぱりいいよ!」と教えてくださった

こちらの商品

 

 

 

image

 

詳しくはこちらのホームページでご覧くださいね。

Amazonでも取り扱っていますよ。

 

そういえば、何年か前に

chiakiさん、これ使ってるって言ってたわと思い出しました。

その時もただのお水なんだけどね。

日焼け止めになるのよと。

 

その時、私は水で日焼け止め?と信じられず

夏は薄っすら日焼けするものと思っていたので

スルーしていたのです。

 

でもそれ以降も灼けている姿を拝見したことがない

色白のchiakiさん。

mayuさんのワンピの愛用者さんでもあるのですが、

足とかも白いままなんです。

足にもシュッとスプレーされてるようですよ。

 

Amazonのレビューとかは賛否両論あるんですが

身近な方が何年も愛用してて

効果を実証されてるってすごい!と思ったんです。

 

これまで私は顔のみナチュラグラッセさんの

SPF30の下地クリームを塗り

腕や手や首やデコルテは全く塗っていなかったんですが

この水のスプレーがほんまに良い成分のみで

日焼け止めできると知り

のりたまか! ってくらい振りかけています。

 

エスケアウォーター

《配合成分》

水(OrBS高密度安定純水)、モモ葉エキス、

ユキノシタエキス、スイカズラエキス

オウレンエキス、セージエキス、シコンエキス、

ソウハクヒエキス、ヨクイニンエキス

ヒマワリ油、シソエキス、ユリエキス、甘草エキス

 

ひとつ心配なのは

chiakiさんは驚異の健康体なので

自浄作用も半端ないと思うのです。

なので灼けないかもしれない。。。と。

私はそこまでの自信ないしな~~。

 

ま、でもこれまでは日常生活で

顔以外ゼロ使用だったので

やってみる価値ありと喜んでいます。

 

日常的に陽によく当たる方や

しっかりお肌を守りたい方には

mayuさんの顔ワンピめちゃお勧めです。

しっかりフィットしてくれる商品です。

いろんなバージョンを選べるもの楽しいですね。

フェイスonワンピのmayuさん

 

雨の日の雨傘さえも忘れて

鉄砲玉のように飛び出していく私なのですが

    何でそんなにバタバタやねん。

スプレーや、mayuさんとこのグローブなど

忘れないように、もっとゆっくり準備したい私なのでした。

 

 

 

かこの顔コリほぐしの全貌がわかるホームページはこちらから

顔コリほぐしの動画はこちらから

顔コリほぐしQ&Aはこちらの記事で

 

「かこの顔コリほぐし施術」をご希望の方は こちらをご覧ください。  
◇「かこの顔コリほぐし」ご予約について◇

 

 

「かこの顔コリほぐし」に最適なオイルは こちらからご購入いただけます。  
◇オイルご購入はこちら◇