浅田雅美さんにヘアメイクしていただきました。 | かこの顔コリほぐし

かこの顔コリほぐし

                   コリをほぐして「ふわっとつや顔へ」

トータルビューティーコーチ浅田雅美さん

ヘアメイクしていただきました。

 

浅田雅美さんって若くて可愛らしくて

こんな顔になりたいランキングに入りそうな方で。

 

でもそんな雅美さんは目の下のクマやたるみを

気にされていたようで、え?どこが?全然ですやん!って

私は思うのですが

 

「かこさんが、私の目の下に住んでいる津川雅彦をとってくれた」

っておっしゃってくださるんですよ。

 

そんなこんなで定期的に施術をお受けくださってます。

また何度も雅美さんのブログでご紹介くださり

雅美さんがきっかけで

私のサロンにお越しくださってるお客様が多く

本当に有難いことです。

 

雅美さんの目の下に津川雅彦が住んでるとしたら

私の目の下には岸部一徳と長門裕之がおるで!

って感じですが。

 

でも雅美さんの小さな小さな津川雅彦は

ゆっくりほぐさせていただきましたよ。

 

しかし、老齢になったリアル津川雅彦。

もし雅美さんの目の下で生きられるのなら

その方が幸せやんな~~と

意味わからん事、考えてしまいました。

SF小説が書けそう。

 

 

image

 

私は眉毛と睫毛が薄く少ないので

眉毛はアートメイクをしています。

眉頭の毛があるところと、眉尻の毛のないところ

そのつなぎ目をどうしたらいいのかお伺いしたくて

雅美さんにアドバイスをお願いしました。

 

あとアイシャドウがもう少なくなってきたので

お勧めを教えていただきました。

 

ヘアアイロンでええ感じのヘアスタイルにするコツも。

 

image

 

ビフォー     アフター

 

びっくりするのが、私がいつも使ってる

ナチュラグラッセの下地クリームのみの肌

そこにはあえてなにも足してないのに

顔が上がってる!

なんで?すごすぎ!

唇が歪んでたのも元の位置になってる。

雅美マジックや~~。

 

 

ヘアメイクしていただく前に撮った雅美さんとにツーショット。

 

image

 

ステキな雅美さんと

なんかやけに子供っぽく写ってる私。

 

それが。。。。

 

image

 

大人やん!   

シックやん!

 

雅美さんは眉毛の形の整え方。

アイシャドウ、アイラインの入れ方。

チークを入れる場所などを丁寧に解説してくださいました。

 

ヘアアイロンでアレンジしていただいたスタイルは

こんな感じです。

外はねが効いてますね。

 

image

 

雅美さんのヘアアレンジ、ほんまええわ~~。

全国の美容師さん、ここまでのレベルをお願いします!

 

さあ、今日はお仕事終わったら

雅美さんお勧めのメイク用品を揃えにいこうっと!

 

トータルビューティーコーチ浅田雅美さん ほんとお勧めです。

 

 

かこの顔コリほぐしの全貌がわかるホームページはこちらから

顔コリほぐしの動画はこちらから

 

「かこの顔コリほぐし施術」をご希望の方は こちらをご覧ください。  
大変申し訳ありませんがご新規様の土日枠はお受けできない状況です。

平日でよろしくお願いします。  
◇「かこの顔コリほぐし」ご予約について◇

 

 

「かこの顔コリほぐし」に最適なオイルは こちらからご購入いただけます。  
<特典!> ご購入くださった方には 顔のコリのほぐし方のDVDを  
プレゼントしております。 ◇オイルご購入はこちら◇