追記です。画像1枚忘れてました。開運!?変顔 変顔をすると力が湧いてくる。 | かこの顔コリほぐし

かこの顔コリほぐし

                   コリをほぐして「ふわっとつや顔へ」

また顔で遊んでしまいました。

人相学ではよく言われることですが
眉間を髪の毛で隠さずにあけておくのは
良い運気を運んでくるそうです。
なのでひろ~い額をだしてみました。
額をだすと間がもたんから変顔でもしようっと!

まず普通顔から軽い変顔です。
 

 

 

 

image



ま、これくらいは普通なんですが
エスカレートしていきました。
 

image

 

今回は自分でもこれ誰?って思うのがこちらで

 

 

 

image


ついに傑作完成!と悦に入っているのはこちらです。
 

 

 

image


クシャッと系はこちら。

 

 

image
アンニュイでしょ。   (←あほか!)


変顔をするとテンションアップしますね~。
暑くなってきました。

いえ、これは顔筋の研究ですのよ。。。おほほ。

 

◇「かこの顔コリほぐし」ご予約について◇

 

 

「かこの顔コリほぐし」に最適なオイルはこちらからご購入いただけます。
◇オイルご購入はこちら◇