骨格診断makoさんの顔コリほぐし半年後の変化について | かこの顔コリほぐし

かこの顔コリほぐし

                   コリをほぐして「ふわっとつや顔へ」

大阪の骨格診断アドバイザー makoさん
半年で顔を変えていくコースを終了されました。



makoさんがお越しくださったことによって
私は骨格診断についてかなり詳しくなりましたよ~。

骨格診断ってなに?と思われる方にも最後に解説してみますね。

その前に、makoさんの終了によせてのご感想からご覧ください。

かこさんの顔コリほぐし半年で顔を変えるコースを受けて。


顔コリほぐしの施術をまずは1度体験してみて
気に入ればまた施術の予約を入れ
る形にしようと思っていましたが、
体験日の施術後自分の顔を見てビックリ!
頬の肉をが上へ上へと押し上げられたかのように
リフトアップして
ました!!
たった1回でこんな効果があるなら半年コースを受けて
自分顔の変
化を見たいと思いその場で申し込みしました!

半年コースではかこさんに自宅でやってる顔コリほぐしの仕方を
回チェックしてもらい指の使い方や顔の角度、
姿勢や表情など細かく指導して頂き
疑問点もその都度解決できまし
た。

自宅でも顔コリほぐしをする事が習慣になり
ほぐさない日やほぐし
が足りない日は
なんだか気持ち悪く感じるまでになってました。


回を重ねるたび目がハッキリしてきたり
フェイスラインに変化が出
てきたりして
楽しくてほぐさずにはいられない毎日です!


あと嬉しいのは基礎化粧がオイルのみになった事。
今まで浴びるように化粧水を付け美容液、
乳液、
時にクリームまで使っていたのがオイル1本に!
シンプルケアなのにお肌の調子が以前より良いのに感激しました。

今感じたんですが顔に吹き出物が出なくなってます。
私は生理前になると口周りに吹き出物が出やすかったのに
顔コリほ
ぐしをしだしてからは出てないんです!
これは老廃物が溜まりにくくなってるのでしょうね。

毎回かこさんとのお話も楽しみの一つで
いつも笑いに溢れてました(
笑)
かこさんの空気感やお仕事スタイルもまさに私の憧れのです!
記念撮影一緒にすると変顔も躊躇なくできる
天真爛漫なかこさんが
好きです(^○^)

これからも顔コリほぐしはずっとつづけて行きます。
時々かこさんにチェックしてもらいにサロンにも伺いますね!
半年感ありがとうございました^ ^

makoさんありがとうございます。

ではmakoさんのビフォーアフター写真をご覧ください。


image

もともとハッキリしたお顔立ちのmakoさん。
初めてお目にかかった時
身体はとってもスマートで細くてキレイなおみ足なのに
その割にはお顔にお肉が多いかもとは思いました。
(私と逆バージョンですね、だはは。)

こうして比べてみると左の写真は眉頭に力が入って眉間に
シワが寄りがちだったことがうかがえます。
アフターでは目が優しい印象になられてます。

頬は前にも横にも盛り上がっていたのが
ほぐしていくことで、なだらかにスッとされてきました。
お写真ではわかりにくいでしょうが、
口元も左の写真がキュッと尖らせ気味で
アフターの右は平らにゆるんでいます。

キリッとした表情はある年齢を超えると
怖い印象になりがちです。

ですので私のこのコースではいかにゆるませるか
力を寄せない顔にするかをテーマにしています。

makoさんはそこに良く気をつけて過ごしてくださいました。


image


makoさんとのツーショット。

image


makoさんの笑顔、素敵です♡


さてmakoさんがされていらっしゃる骨格診断なんですが
1度診断を受けられることをお勧めします。

似合うデザイン、シルエットのものを着るかどうかが
イメージアップに関わってきますものね。

先日ふとしたことで、あるぽっちゃり系のモデルさんを見つけて
その方の動画を見ていたのです。

ぽっちゃりかことしても装い方を研究しようと
動画を観ておりました。
何を参考にしとるねん!

すると

「あ~~~~!!!このモデルさんは骨格診断
ストレートタイプさんなんだ~~~!」と気がつきました。

ぽっちゃりだと全身を隠し気味にすればいいかと思いきや
出した方が細く見える場合もあるというのが
よくわかったのです。

ぽっちゃりだとついついこんな装いや



こんな風な装いをしがちになりますよね。


私は足が太くてお尻がでっか~いので
こうしたくなります。
でもそうしてもめっちゃヘンで。。。。

このモデルさんの場合は



こう装うとめっちゃ良い感じに見えませんか?



こうされても素敵!

モデルさんはVネックとストレートなボトムスが似合う
ストレートタイプさんなのだとわかりました。



下のようなドレスは素材が柔らかいので
ストレートさんのもつキリッと感が表現できずイマイチ。。。。


ストレートタイプさんの筋肉質な肉の感じが強調されてしまいます。



骨格診断はストレートタイプ ウェーブタイプ ナチュラルタイプの
3タイプに分かれます。


☆ストレートタイプの方は以下のようなシルエットの
ドレスが似合います。



☆ウェーブタイプの方はこんな感じ。


☆ナチュラルタイプの方は以下のように胸元を開けすぎない
シルエットのドレスが似合います。
ここにストールを巻かれてもしっくりするタイプがナチュラルさんです。




みなさまはどのタイプでしょうか?
色に惑わされず生地の質感、襟の空き具合などからも考えてくださいね。


骨格診断はとても1記事ではご紹介できないくらい奥深いので
詳しくはmakoさんのサイトでご覧ください。

私のサロンのお客様も数名makoさんの診断をお受けくださり
とっても良い感想をお聞かせくださってます。

私が今一番興味深く思っていることは
肌質と骨格との関係です。

ストレートさんはハリのある硬めのお肌。
ウェーブさんはみずみずしく柔らかいお肌。
ナチュラルさんは自然素材が似合うお肌。

神様はまず骨格という雛型をつくられ
肌質のパターンを組み込まれたのかな?などと
考えてしまう私でした。


☆かこの顔コリほぐし

大変申し訳ございませんが12月の土日はご予約済になっております。
また平日も前半はかなり空きが少なくなっております。
土日は1月以降もリピーターさんへの枠を確保したいので
ご新規の方に土日入っていただくのはしばらく見合わせております。
ご了承くださいませ。

顔コリほぐしの誕生秘話、サロンオープンまでの経緯は
以下の写真をクリックしていただくと始まります。

かこの顔コリほぐし

11月のスケジュールは満席になりました。
12月のスケジュールもアップしております。

ご予約はこちらから

公式ホームページはかこの顔コリほぐし詳しく書かせていただいております。


柔らかいタッチなのに顔のコリが一粒一粒ほぐされていく感覚をお楽しみください。

45分7000円
60分8000円

新規でお越しの方には初回料として3000円いただいております。
スキンケア方法、左右差をなくすストレッチ方法
コリのほぐし方のワンポイントアドバイスをさせていただきます。
また顔のコリのほぐし方のDVDをプレゼントさせていただきます。

月に2回以上のペースでお越しいただくとさらに効果がでます。

☆半年で顔を変えていくコース
1回12000円×6回

毎月1回お越しくださると半年間で
顔の確実な変化を感じていただけるコースです。
施術とほぐし方のレクチャーをしっかりお伝えさせていただきます。

半年コースの詳細はこちらの記事をご覧ください。

お申し込み・お問い合わせは、下記フォームからお願いします。
パソコンPC http://ws.formzu.net/fgen/S61322000/  
携帯電話  http://ws.formzu.net/mfgen/S61322000/ 

顔コリほぐしに最適なオイルのご紹介です。

華やかで女性ホルモンを活性化させてくれる
フローラルオイル

スッキリと頭をクリアにさせてくれるクリアオイル



1ヶ月半から2ヶ月たっぷりお使いいただける
60mlサイズ4880円の1割引きの4392円で
ご提供させていただいております。

キャリアオイルや精油がバランスよく配合されております。

ご購入くださった方には顔のコリのほぐし方等のDVDを
プレゼントさせていただいております。


皆様のお顔がよりつややかに軽やかになられ
ご自身のお顔をさらに好きになられることを願っております。