東京顔コリ勉強会&交流会で。。。 | かこの顔コリほぐし

かこの顔コリほぐし

                   コリをほぐして「ふわっとつや顔へ」

昨年11月に始まった東京顔コリレッスン。


毎月1回ずつレッスンしておりましたが


2人ずつのレッスンのため、合同勉強会は初めてです。


10名のレッスン生さんの多くは12月で修了され


その後は私も定期的に行かれなくなりそうなので


レッスン生さん同士で交流し合っていただこうと


今回このような機会をもうけてみました。


自由が丘にあるステキな一軒家のサロンをお借りしました。



かこの顔コリほぐし-image




かこの顔コリほぐし-image


広い洗面台があり、石鹸で気持ちよく洗顔してからの


スタートです。




かこの顔コリほぐし-image


手前のお部屋と奥まったお部屋にベッドが1台ずつあり


8名の参加者さんがすべての方から顔コリを受け


すべての方に顔コリをするというのを


タイマーで時間をはかりながらやってみました。




かこの顔コリほぐし-image



こちらは奥のお部屋です。




今回みなさんがそれぞれにタッチを味わうのが


主なので、私はゆっくりしてました。


     いつもゆっくりやろ!って?



群馬県からお越しの素子さんがお土産に持ってきてくださった


SUBARU自動車をかたどったお菓子。



かこの顔コリほぐし-image


この左側の外見、車のかたちというよりも


焼き加減というか色合いがめちゃツボで。



かこの顔コリほぐし-image


ツーショットをとってもらう私。



かこの顔コリほぐし-image


どんだけ愛しそうやねん。



鯛焼きのがわ、大判焼き、今川焼きのがわ


中華街で売ってる豚の角煮饅頭の白いところ


めっちゃそれだけでも好きなんですよね。


言いたい意味わかります???


って、結局小麦粉好きかい?でしょうかね?


うにゃうにゃした食感が好きなんでしょうか?



って勉強会のお話でしたね。。。。。汗




かこの顔コリほぐし-image


談笑している様子を強要する私。


左から素子さん、ふみかさん、ゆみまるさん。




かこの顔コリほぐし-image


左からみかさん、姐さん、京子さん




かこの顔コリほぐし-image

左から ゆきえさん、きよのさん、みかさん




かこの顔コリほぐし-image

私は緊張してます。


可愛く写らんとあかんのちゃう?という思いで


普段と違う顔になってます。




かこの顔コリほぐし-image


しかし、夜の飲み会では。。。。。


ワインセラーのあるお店をみかさんがご予約くださり




かこの顔コリほぐし-image


ワインを吟味してるお二人






かこの顔コリほぐし-image



ロゼ、赤、白と一人に3個のグラスが並んでます。


私はそこにビールもいただきました。




かこの顔コリほぐし-image

顔はどんどんリラックスしていき。。。。


かこの顔コリほぐし-image


どんどんワイルドになる姐さん。(右)



かこの顔コリほぐし-image


一緒に飲むとみなさんのいろんな側面が垣間見られて


ほんとに楽しいですね。


姐さんと書いてしまったのはお名前が特徴的なんで


そう書かせていただきました。



東京行くの若干の緊張がまだまだ残ってますが


これでちょっとええ感じになれました。



みなさん今後ともよろしくお願いしますね(*^_^*)